ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日発売!待ってましたよ~~っ!!

「出る」と言われて楽しみに待っていた

アレがやっとの事で本日発売されました314

 

 

ドラゴンクエストⅥ437437

 

ドラゴンクエストVI 幻の大地ドラゴンクエストVI 幻の大地
(2010/01/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

 

 

先週はワタシの誕生日だったので384

プレゼントとして買ってもらう約束でした61

 

 

 

待ちきれずに朝から「ドラクエ~~」

“姫”にメール攻撃26

 

 

その甲斐あって(?)

忘れずに買ってきてくれましたよっ!9

 

 

まぁ、近所に売っていなくて

遠く隣の市まで行っても売り切れ13

仕方なくあまり人が居なさそうなお店で

やっとゲットしたらしいです。

しかも残りあと3本だったとか  Σ('0'*)

 

 

これから心置きなくプレーいたしますっ!345

 

 

あっ! もまだまだ継続中ですよぉ!!221






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 雑談アレコレ | 19:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラクエ、ほんとにハマッてますね(笑)
うちには、息子がほったらかしにしている
ドラクエが淋しそうに部屋で眠っています・・・。

| マダムハッピー | 2010/01/28 20:34 | URL |

こんばんは~♪

ドラクエってスゴイですよね~!
出すたび出すたび、大ヒット!!
実は俺…まだ一度もやった事がありません(><)
ではまたお邪魔させて頂きますね☆

| 青い海と白い砂浜 | 2010/01/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

売り切れ続出でも購入出来て良かったですね(^^)

「売り切れてた~」とかメール来るたびにドキドキだったんでしょうね(^^;


果たしてこのコメントは何時見られる事か(笑)

| ろか | 2010/01/29 00:54 | URL |

飯よりドラクエ

おはようさんです
さすが催促したら姫は買ってくれるのですね。
エライ!
これで死ぬほどできますね^^
しかし、このシリーズはどれ位続くのかなぁ。

| 敷島 | 2010/01/29 06:07 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

Ⅵはワタシの中でも難しくて
一度しかクリアしていないんです(;^_^A



今度こそやりこんで裏ダンジョンへ行きたいっ!

| イェモン | 2010/01/29 20:10 | URL |

青い海と白い砂浜さんへ

ハマる人は中毒になります。
ワタシのように。。。( ̄□ ̄;)


RPGはクリアするまで
飽きない事が一番ですね(´∀`)

| イェモン | 2010/01/29 20:14 | URL |

ろかさんへ

夕方まで音沙汰が無かったので
心配していたんですが
買えてヨカッタヨカッタ!

昔のSFCの攻略本を
早速引っ張り出しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

| イェモン | 2010/01/29 20:17 | URL |

敷島さんへ

流石にご飯はゲームより優先します。
というか、ご飯が第一っ!( ̄^ ̄)

後はⅠ・Ⅱ・Ⅲが出てくれれば
取敢えずは・・・・・。。。(o__)o


でも、本当はⅧが一番好きなんですよ~~っd=(^o^)=b

| イェモン | 2010/01/29 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/642-05e4ed88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT