ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出来ればスルーしたかったけど・・・

早い物で去年のこの日から一年が経ち

有り難くもない事にまた、一つ年を取ってしまいました13

 

 

それでも夕方会社から帰ると家では258

御馳走(?)が待っていました 271


“姫”サマ特製のチラシ寿司377

マグロ丼にしか見えませんが

チビ達の好物なので206205(主役は誰?)

 

 

多分間違えてワタシがご飯を多めに炊いてしまった為371

それを食べ切ってしまおうとの魂胆でしょう

確かにコレだとオカズも要らないし

ご飯も残さずに無くなりましたよ。446

 

そして食後のケーキ384

な・・・・・・何とっ!!??

 

P1000179.jpg 

まるごとバナナでした406

 

先日やったおとぉとの誕生日に比べ

このショボさ加減はどうなんでしょうか?356

 

 

プレゼントに来週発売の「ドラクエⅥ」を買ってくれるそうなので

今はじ~~~~っと我慢をしなければ。。。 390

 

 

確か「ドラクエⅨ」の時は

「買ってあげるから」345  「予約してきたよ」266

「当日買いに行って来るからソレまで予約券持ってて」 295

と言われ、結局

 

 

発売当日に予約券を握り締めて自腹で買って来たワタシです

しかも、一週間後にもう一本買う羽目になり

図らずも“姫”に誕生日プレゼントをしてしまったという経緯があるので

まだまだ安心できません7






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 家族の徒然 | 20:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう

こんばんは
まあ幾つになってもお祝いしてくれるのは
嬉しいと思いますが。
まるごとバナナはいいですね。
ケーキより私はこれが好きですが。
今回はじっとドラクエ待ちましょうね^^

| 敷島 | 2010/01/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

予約券プレゼントとはなかなか考えましたね(笑)

今度こそは商品をゲットできる事をお祈りしてます(^^)
でも、それよりもゲーム発売後の1週間は家事全てやります券とかの方が有難いのでは?(^^;

| ろか | 2010/01/22 02:12 | URL |

ホットな誕生日でしたね

こんばんは

とても温かさが伝わってくるホーム・パーティでは
ないですか?
私など、既に夫には誕生日は忘れられ・・・忘れた
ふりをしているのですがね、お互いに!?

子供達がいた頃は皆でやっていたのですが、いつの間にか
途絶えてしまいました。イェモンさんも感じていると
思いますが やはり心ですね、気持ちですね。
感謝・感謝!

| そらまめ | 2010/01/22 02:57 | URL | ≫ EDIT

イェモンさん、お誕生日おめでとうございます!

そういえば私の母の誕生日が、今月の15日だったのですが・・・何しろセンター試験前日だったので、バタバタしてしまい、ちゃんとした形で祝ってあげることが出来ませんでした。

結局、センター1日目にたまたま寄ったコンビニに、母の好きなリラックマのパンがあったので、それをプレゼント代わりに買って帰りましたが・・・もちろん、お祝いと感謝の気持ちはしっかりと込めましたものの、やはり、何だか質素すぎるプレゼントで申し訳なくなりますね。

来年こそは、今年の分までしっかりと祝ってあげようと思っています(><)

| クロ | 2010/01/22 16:15 | URL |

敷島さんへ

有難う御座います
お祝いなのか手抜きなのか
微妙なところですけどね。


ワタシはコンビニで買ったのでもいいから
ケーキが食べた買ったです(・・;)

| イェモン | 2010/01/22 20:00 | URL |

ろかさんへ

今回は予約していないので
当日手に入るかどうか( ̄□ ̄;)ビミョー


普段から家事はあまりやらないので
ゲームするのに支障はないと思いますヽ(`Д´)ノコラッ!

| イェモン | 2010/01/22 20:03 | URL |

そらまめさんへ

忘れられていないだけでも
感謝モノですね。

基本的に「お祭り事」が好きな家族なので
何かと理由をつけては大ハシャギの一家です。(´∀`)

| イェモン | 2010/01/22 20:05 | URL |

クロさんへ

有難う御座います。

どんなに小さい物でも
子供からのプレゼントは嬉しいですよ!

おかあさんもきっと何時までも
大切にしてくれるでしょう。

| イェモン | 2010/01/22 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/636-1886e670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT