ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読書の秋です!

最近ハマってるのが


上橋菜穂子 の


守人シリーズ




この間までNHK教育テレビで

精霊の守人 がアニメ放映されていました 55




今のところ

精霊の守人 


闇の守人 


夢の守人 


虚空の旅人


迄が文庫本となっているのでイッキ読みしました 87



ワタシは基本的に

「本は文庫本」しか買わないので

後のシリーズの文庫化が待ち遠しいです


この話は






『児童文学』らしいのですが

オトナが読んでも面白い




っていうか、



『大人向け児童文学』 (ナンじゃこの表現は?) 15



というか・・・    一度読んだら病みつき



早く次が読みたくなる


久々のヒットです



特に

闇の守人 は    泣けます


今は先が読みたい余りに

ハードカバーを買ってしまいたい衝動と戦っています 388



が、



もしかしたら 買っちゃうかも・・・・


本棚が溢れ返っているってぇのに・・・・・・ 406


一度買った本はどぉしても

手放せないイェモンなのです 
(何度も読み返すからね~)

| 雑談アレコレ | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか売ることできませんよねぇ^^
まだ読むかも、何回も読んだことがあってもまだ読むかも・・・

| こた君 | 2008/10/10 21:39 | URL |

何度も読んでるうちにボロボロになって結局売物にはなりませんv-406

| イェモン | 2008/10/12 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/62-08d19259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT