ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もいろいろありました!

今年一年我が家にとってもいろんな事がありましたが21

過ぎてしまえば          あっという間!!  405

 

 

 

多分今年の出来事もワタシにとっては

何一つ教訓となることもなく

また来年同じような事を繰り返すんだろうなっ。7

 

 

 

そして今日買い物に行った先で見つけたこんなワンちゃん達155

見事にと並んで

 

 

 

吠えてました 321        ( ̄□ ̄;)!! ドーシテ?

 

 

来年は286ではなく、寅年284ですが

皆さん良いお年をお迎えくださいませ!466






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 


| 雑談アレコレ | 19:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はとってもお世話になりました★
今年の前半までは、金魚がイェモンさんと
親しくさせていただいて、後半からは
私がいつのまにか交代(?)して
親しくさせていただきました。ありがとうございます。

| マダムハッピー | 2009/12/30 20:27 | URL |

ホント「お世話になりました」
アンガールズ。
あんがとう。

僕は「ダメダメ」だーな。

たますだ、恥ずかしいから家ませんが、「文章」はうれて



あー。


パソコンの不具合。

やめますね。

俺っぽい。




じゃあ。




「40大宇生き方」

おしてじゅださうね、





あsamus

| 光隆 | 2009/12/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

同じことの繰り返し、、、( ̄▽ ̄;アハハ
耳が痛いです、、、

それでも少しは進化してると頑張ってますww
ホントは退化してるかもしれないですけど、、、


まぁそれは良しとして(^^;

今年一年ありがとうございました
よいお年をお迎えください♪

| ろか | 2009/12/31 01:26 | URL |

今年は色々ありがとうございました。

来年はお互いどんな年になるのでしょうか?
どうか良い年でありますように。

イェモン家に幸あれ~!

これからもよろしくお願いします。

| koashige | 2009/12/31 11:19 | URL |

お世話になりました

こんにちは
色んな写真にいつもコメントを頂いて
ありがとう御座いました。
皆勤賞を上げたい気持ちです。
これからも慢心せずに頑張りますから
来年も宜しく。
温泉旅行の記事が楽しみです。

| 敷島 | 2009/12/31 15:19 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

こちらこそお近づきになれて嬉しく思っています!
来年も懲りずにお付き合いしてくださいねっ!


皆さんよいお年を!


来年こそよい事が沢山ありますように!

| イェモン | 2009/12/31 15:59 | URL |

光隆さんへ

こちらこそ!
いろいろと余計な発言お許しくださいm(__)m

来年、光隆さんにとっても
よい事が沢山ありますように!


来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

| イェモン | 2009/12/31 16:05 | URL |

こんにちは。
大中小のワンちゃん、可愛いですね^^
トラだったら、もっと面白かったのにね・・

| いるかちゃん | 2009/12/31 16:49 | URL |

ろかさんへ

こちらこそ有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。

ろかさんもよいお年をお迎えください。


お互いに少しずつ進化していきたいですね。



ワタシは年齢的にも退化の方が合ってるかも????

| イェモン | 2009/12/31 19:22 | URL |

koashigeさんへ

こちらこそ色々と有難う御座いました!

koashigeさん御一家にとっても
幸多い一年を迎えられますように祈っております。


今後も宜しくお願いします。

| イェモン | 2009/12/31 19:23 | URL |

敷島さんへ

こちらこそ沢山のコメント有難う御座います。
来年も色んな所の写真を楽しみにしています。


これからも宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

| イェモン | 2009/12/31 19:24 | URL |

いるかちゃんさんへ

トラだったら一目散に逃げます( ̄□ ̄;)!!


冗談はさておき、今年一年有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。


良いお年をお迎えください。

| イェモン | 2009/12/31 19:26 | URL |

良いお年を!

1年間お世話になりました。

また、いろいろと励ましていただいたりもして、とても感謝しています。

ご家族の楽しい話題、これからも楽しみにさせていただきます。

イェモンさんファミリーのこれからのご多幸をお祈りします。

良いお年をお迎えください。

| へたれ中年 | 2009/12/31 21:01 | URL |

へたれ中年さんへ

こちらこそ、出不精のワタシでも
あちこちを散策している気分にさせていただき
有難う御座いました。


来年もいろんな所を紹介してくださいね。


よいお年をお迎えください。

| イェモン | 2009/12/31 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/619-2a07ed85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT