ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンピース・STRONG-WORLD

土曜日の夜遊びに引き続き483

翌日の日曜日には遅ればせながら観に行って参りました。

 

 

466ワンピース!466265

 

 

とはいえ、一人じゃ行けないワタシの事

今回は若いツバメ521・・・もとい

 

 

 

姫”元部活仲間でワタシのゲーム友達ともいえる

Mちゃんに同行して貰いました。218

 

 

普段はいつ行っても空いている地元の映画館も

初日は大行列が出来ていたそうです。106106106106106106106

 

 

 

果たして席が取れるか心配していましたが

どうやら混んでいたのは初日だけ。

特典でもらえるコミックスが目当てだった模様。87

それも初回版は増刷した分とは違う所があるとかで

某オークションでは一時期高値が付いていました。16261

P1000096.jpg 

 154コレっ!

 

 

でも、ワタシが手にしたコミックスは勿論増刷したほうです。

オークションには出せないね。164   ザンネン┓(´_`)┏

今回の作品はオリジナルストーリーなので期待してましたが

流石に裏切らない内容でした。411

 

 

 

特に竹中直人さんが良かったですね。

大物俳優と言われるだけはあります。424

そして32豪華ゲスト陣32・・・・・とはいえ、

ドコに出てきたのかは展開が早くてよくワカリマセンでした13

 

 

 

それでも充分満足して帰路につきました。

Mちゃんっ!また一緒にドラクエで通信しようね!90






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 


| 雑談アレコレ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何処でも同じかな?

こんばんは
ワンピースの映画は和歌山市でもびっくりするほどの行列でありえないです。
皆さん0巻目当てみたいでした。
しかーしワンピースの為に他の映画を見るために来た人たちは
鑑賞券が買えないので非常に迷惑なんです。
これって和歌山市だけなんだろうか?
映画の当日券は2箇所の窓口でしか買えません。

| 敷島 | 2009/12/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

松戸は今はもう空いています。
ちょっと行けばもっと大きな映画館も沢山あるし。。。


ワタシはソレを狙って松戸で観ました。


今回のはオリジナルでしかも
原作者がプロットを書いたというので
楽しみにしていました!満足!!!

| イェモン | 2009/12/24 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/609-19c5e990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT