ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウチの子天才(?)

最近は随分と御無沙汰ですが新作(?)の漫画をUPしようと

暇を見て描いているのを眺めていたおねぇちゃんが206

一枚の絵を持ってきてPCで塗り絵がしたいと言い出しました。

 

 

 

面倒臭いなぁ~~と思いながらも

スキャンして212ワタシがいつも使っている

お絵かきソフトで色を塗らせてあげました。295

 

 

 

ど~~~~せすぐ分らなくなって

ギブアップ404してくるだろうと高を括っていましたが

       155



 

 

 

 

 

 

ねぇちゃんの絵  

 

 

う・・・・・・上手いっ!451

自分と206おとぉと205だそうです。

 

 

絵の良し悪しよりもペンタブレットを使って

PC画面を見ながら初めてでココまで塗ってしまうなんてっ!216

 

 

 

もしかして    天才!?32

流石にワタシの血を引くおねぇちゃんっ!  オイッ( ̄□ ̄;)!! 

 

 

この分では将来人気漫画家にでもなって

左団扇の生活をさせてもらえるかも61。。。。なんて

 

 

しょうもない“皮算用”をしているワタシは

間違いなく「○○バカ」ですね351(○○にはお好みの言葉を入れてください)






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 


| 家族の徒然 | 22:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてパソコン使ってやったにしてはすごいと思いますよ
なにより私より絶対上手( ̄▽ ̄;アセ

褒めて伸ばしてあげれば、左ウチワもあるかも?ですよ(^^;

| ろか | 2009/12/05 03:39 | URL |

びっくりです

おはようございます
これで確信したのはニュータイプの時代ってこと。
益々デジタル化されて骨董品の私は隅に追いやられます。
空手バカ一代のように突き進んで欲しいですね。
芸術は感性が第一ですからね。
好きならもっと与えてあげて下さいね。
私の姪は全く勉強しないで絵ばかり描いてます。
中学に進級してもムリなほど嫌いです。
将来の夢は玉の輿に乗ることだそうですが・・・。

追記 鉄橋を補足しました。

| 敷島 | 2009/12/05 06:13 | URL | ≫ EDIT

ギャ~!負けた~!!色付きの文字

| マダムハッピー | 2009/12/05 18:16 | URL |

しかも、文字色つきにするの
失敗してるし(笑)

| マダムハッピー | 2009/12/05 18:18 | URL |

いや~なかなかのもんではないでしょうか。

我が家も昔、ペンタブレットなる物がありましたが、画面を見ながら手元を見ながらで、結局使いこなせずにお蔵入りでした。

それに比べてこの大胆かつ繊細で、明るさが溢れている。。
うん、良い子だ。

| koashige | 2009/12/05 18:58 | URL |

ろかさんへ

最初に色の選び方を教えただけで
ココまで塗るとは本当に驚きましたΣ('=';)


そのうちこのPCも乗っ取られそうです(ρ_;)

| イェモン | 2009/12/05 19:45 | URL |

敷島さんへ

ニュータイプですか
ガンダムを用意しないといけませんね。


余談ですが数年前まで松戸駅前のビルに
「等身大ガンダムの頭」が置いてあるお店がありました。

地元の怠慢でいつか行こうと思っているうちに
無くなってしまいました・・・・( ̄□ ̄;)!!アァッ・・・

| イェモン | 2009/12/05 19:48 | URL |

マダムハッピーさんへ

本人いわく「お絵かき教室」へ行きたいそうです。

大人は「体操教室」か「ダンス教室」へ
行ってほしいと思っているんですが・・・・(;^_^A

| イェモン | 2009/12/05 19:51 | URL |

koashigeさんへ

ペンタブは難しいですよね。
ワタシもつい力v-91が入りすぎて
線がガタガタになってしまいます。


近いうちに年賀状のイラストも
描いてもらおうかなぁ(´∀`)

| イェモン | 2009/12/05 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/592-0ff5cdc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT