ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の儀式

ワタシが出勤する時に

チビ達は揃って206205見送ってくれるのですが422

二人で毎朝欠かさずに行われる儀式(?)があります。

 

 

 

何故か・♪指きりげんまん219から始まって

6時に帰ってきてね(毎日この時間に帰宅します)

お土産買ってきてね25と続きます。

 

 

 

ワタシは決してお土産を買いに出掛ける訳ではナイっ!393

 

 

 

それでも最後に必ず一言付け加えられます

「嘘ついたら針千本飲~ます」

 

えっお土産買わないだけで針千本はナイだろぉが~~~~っ!!404

何て鬼畜なチビ達でしょう37

 

 

 

こんな訳で今日もいそいそと

スーパーでお菓子をしこたま買って帰るワタシです。274

 

朝の儀式  

 

 

因みにおとぉとは「針千本伸~ばす」となります。

まぁ、伸ばすのはかまわないけど・・・・・・7






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 


| 家族の徒然 | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね

こんばんは
可愛いじゃないですか。
私ならとっても嬉しいですが毎日となれば
たまには、そうかよしよしと思いながら
ホッペをつねるかもしれません。
「もーいっかい言ってごらん」と言いながら。
多分泣くかも。
そしてどっさりお菓子を買ってくるでしょうね^^

| 敷島 | 2009/11/21 05:06 | URL | ≫ EDIT

可愛い、おチビちゃん達ですね★
これじゃ、お菓子買わざるをえないですね。
ちなみにイェモンさんは、チビちゃんたちに
なんと呼ばれているのですか?

| マダムハッピー | 2009/11/21 20:20 | URL |

敷島さんへ

いくら可愛くても毎朝子の儀式(?)が終わらないと
出掛けられないのは面倒臭いです。

以前、黙って出て行ったら外まで追いかけて来ましたΣ('=';)


しかも、一回で解放してくれないので
ころあいを見計らわないと延々・・・・遅刻だぁっ!

| イェモン | 2009/11/21 20:27 | URL |

マダムハッピーさんへ

お菓子を買ってワタシのお小遣いは無くなってしまいます(・ω・;)


チビ達はワタシのことを「おかぁさん」と呼びます。
“姫”は「ママ」なので「ママのおかぁさん」という意味かな?





一応オフレコでお願いしますe-466

| イェモン | 2009/11/21 20:32 | URL |

針千本伸ばされると、それはそれで困るかと、、、( ̄▽ ̄;

でも毎日お土産とはカワイイ悪魔たちですね
お土産代も大変ですね(笑)

| ろか | 2009/11/22 01:03 | URL |

ろかさんへ

確かに困りますね。
伸ばさんでイイ~~~っ!Σ('0'*)


お土産毎日は買いません。
教育上・・・というよりも
ワタシのお財布上無理ですから(;^_^A

| イェモン | 2009/11/22 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/577-f02d21f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT