ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂が一番!(サービスカット?付き)

関東地方は今日も肌寒い雨降りです。279

こんな時にはお風呂で温まるのが一番です。78

本当に日本人に生まれた」幸せを噛み締めます。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

我が家ではチビ達のお風呂係はワタシ。206205

何故か二人とも“姫”ではなくワタシと入りたがります。

 

 

ワタシが片方を連れて入浴し始めると

たとえTVに夢中になっていても55

慌ててバスタオル片手に入って来ます。356

 

 

いくらチビ達といえども、そこは小さい我が家の風呂場258

浴槽は三人入ると狭いったらありゃしない!

オマケに熱めの湯船に浸かるのがお気に入りのワタシなのに

遠慮なく水を出してぬる~~くしてくれちゃいます。406

 

 

お陰で湯冷めするのが早い事・・・・・・・・・・・367

 

 

 

たまにはの~~~~んびり一人で

ゆっくりとお風呂に入りたい今日この頃。

こう書いている今、ワタシに代わって

“姫”がゆっくりと長風呂中なのです。。13

 

 

 

 

 

サービスカット?155

風呂  

 

 

 

 






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 



| 家族の徒然 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はお風呂に入らない人なんで(って書くとタマに誤解されるので、、)
湯船につからないシャワー派なんで、年に何度かのお風呂は「あ゛~」って声が漏れますね(笑)

近くの健康温泉とかたまに行くとかすればリフレッシュできるんじゃないでしょうか?

| ろか | 2009/11/18 01:31 | URL |

私もです

おはようございます
私も追い炊きの風呂ですが
もう8年は湯を張っていないですね。
どんなに厳寒の冬でもシャワーです。
風呂に入ると気分が悪くなる体質になってしまいました。余談ですが昨夜エアコンを始めて作動させましたがなんせ10年前の製品今朝、電気メーター見てびっくりです。こんなに喰うの><

| 敷島 | 2009/11/18 07:05 | URL | ≫ EDIT

ろかさんへ

シャワーだけの人は意外と多いですね。
特に「一人暮らし」だとお風呂沸かすよりも安上がりだし。


健康センターも行きたいです!




普通の銭湯でもこの際いいやっ!

| イェモン | 2009/11/18 16:30 | URL |

敷島さんへ

8年も経つと浴槽は乾ききっていそうですね。

ワタシは冷え性なので湯船に入らないと眠れません。



昔のエアコンの電気消費量はハンパないですね。
今年はまだ使っていませんが
我が家では石油ストーブが現役です。


これから灯油代に青くなる毎日がやってきます。
じぃちゃん、寒がりだから「ダメ」って言えないし・・・・・v-11

| イェモン | 2009/11/18 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/574-61e502be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT