ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松戸市の悲惨な事件

今月松戸市で起きた女子大生殺害・放火事件41ですが

殺された女子大生の部屋の合鍵を複数の人が所持していたそうです。260

 

 内容はこちら155

千葉大学園芸学部の4年生の荻野友花里さんが

今月22日、松戸市のマンション一室で

胸を刃物で刺されて殺害されたうえ、部屋を放火された事件で

現場となった荻野さんの部屋では

ベランダの窓が開いていた一方で、玄関ドアは施錠されていました。

 

現場からは鍵が見つかっていませんが

ドアの合鍵を持っている人物が複数いることが

警察への取材でわかりました。

 

若い女性の一人暮らしですから

ある意味「溜まり場」みたいになっていたんでしょうか?441

それにしても普通はそんなに合鍵渡しませんよね540

 

 

 

現場は我が家からも車で10分ほどの所。448

決して遠い距離ではありません。

多分強盗目的ではないでしょうけど61358

身近で起こった物騒な事件だけに

犯人の行方が気がかりです。452






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 



| 雑談アレコレ | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この事件は数年前に起こった
柴又女子大生放火殺人事件に
似てますよね。
あっちはまだ未解決ですが
今回は合鍵を持っている人物が
犯人ぽいですね。
しかし、今時の女子は、そんなに
複数の人間に合鍵を渡すもの
なんでしょうかね。
なんか危機感が足りないような・・・。

| マダムハッピー | 2009/10/31 20:25 | URL |

マダムハッピーさんへ

そういえばそうですね!
あの事件も被害者の住んでいた場所から推測すると
どうもワタシの出身中学の後輩みたいです。(公立中なら)


それでも家族以外に合鍵を渡すなんて
ワタシの固まったアタマでは到底理解できません(・ω・;)

| イェモン | 2009/10/31 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/556-98daa4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT