ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快方に向かってはいるけれど・・・・

昨夜お風呂で(とはいえ、シャワーだけですが)78

泣き泣き患部を洗われていたおねぇちゃん。259

 

 

 

今日は大分乾燥していたせいか

昨日ほどの大泣きはしなかった模様。

昨夜は隣近所にも響き渡るかと思うくらい321

泣き叫んでおりましたから・・・・・

 

 

 

御近所の皆さ~~~ん

虐待じゃぁありませんよぉっ!!404

 

 

お風呂上がりも打って変わってご機嫌で、

薬を塗られながらくすぐったいと

笑っておりました411

 

 

快方に向かっているのは喜ばしい限りですが

明後日は「卒園アルバム」の集合写真の撮影日だとか212

 

 

 

今週いっぱいの休園を医者から宣告されたおねぇちゃんは

ページの上のほうに丸く囲まれた

顔写真になってしまうのでしょうか?441






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 



| 家族の徒然 | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな大声なんですか( ̄▽ ̄;
通報されない事を祈ってます(笑)

中学生の時はあえて卒業写真は○になるようにサボっちゃいましたけどね( ̄ー ̄)

| ろか | 2009/10/21 00:37 | URL |

凄い声なんだ

おはようございます
ここらは物音ひとつしないから響くでしょうね。でもそれだけ痛いのでしよう。薬のたまものですね。円内に入ると成長した時、目立ちますね。話題になるしいいのでは^^

| 敷島 | 2009/10/21 08:55 | URL | ≫ EDIT

そ、それは大声になって当然ですよね!!
痛いもんは痛いですもん!e-452
アルバム写真の撮影日と重なってたんですね・・・残念。
でも イイ思い出かも。
大きくなってアルバムを開く度にとびひの、
いや、お風呂での痛みを思い出すことでしょうe-454
お大事に。。。

| リコタン | 2009/10/21 17:48 | URL |

ろかさんへ

大きかったです!

我が家はマッチ箱のような建売住宅が建ち並ぶ一角なので
お隣近所に筒抜けでしょう。

まぁ、一日だけだったので通報はされなかったようですが
コレが続くとお巡りさんの訪問をうけたかも??

| イェモン | 2009/10/21 20:27 | URL |

敷島さんへ

土地が狭い住宅密集地ですから
普段の騒ぎ声とかも響いているかもしれません。


今日確認した所、欠席者は○の中ではなくて
皆と一緒に写っているように合成されるようです。


最近の技術はスゴイっ!

| イェモン | 2009/10/21 20:30 | URL |

リコタンさんへ

今日は「痛くない!痛くない!」と自分で
呪文(?)を唱えていました。

アルバムは合成で集合写真の中に入れてもらえるそうで
一人だけ浮いた存在にならずホっとしています。


イベント事があるとトラブル起きるのが
我が家の子供たちなんだなぁ・・・・

| イェモン | 2009/10/21 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/547-4cdaa2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT