ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いのほか・・・・・・・不調です

明日一日出社すれば待望のお休みですが休

今週は体調不良で辛かったです 406

 

 

 

熱は無いのに体がだるくて

例えるなら「他人様の体を借りて」いるような気分。394

どうもアタマと体の動きがしっくりしませんでした。

 

 

まぁ。今日は大分「自分の体」と思えるくらい

何とか動けるように復調しました。91

 

 

この時期ですから先ず第一に心配なのが

 

 

 

新型インフルエンザです11

 

 

 

高熱が出ない時もあるような事を耳にしていたので

一時は自主的に「隔離」も覚悟しました100

とはいえ、狭い我が家の事、

隔離しようにも誰でも入室可能な場所しかありません13

 

 

 

 

よくよく考えて見れば連休最後の日に

調子に乗って夜中までゲームをしていたのでDS水色

「湯冷め」したのが原因なんですケド・・・・7

 

 

 

今は「滝のように」流れ出る鼻水が悩みのタネ390

ティッシュが屑カゴの中で山のようになっています。47

オマケに洟のかみすぎで

「赤鼻のオバサン」417と化してしまいました

 

 

 

 

 

教訓

自分の年を考えて夜更かしは控えめに!435






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 



| 家族の徒然 | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も不調です

こんばんは
気づかれましたね^^
インフは怖すぎる~~~~~!
夜更かしは私も辛いです。
夜中に起きるからと早く寝ますが最近は・・・。
おじちゃんは辛いです (T_T)/~~~

| 敷島 | 2009/10/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

”亀レス”ですが

その後お身体の調子はいかがですか。
インフルエンザも怖いですが(最近通勤電車内でちょっとくしゃみをしただけで周りが睨むんです。エチケットは大事ですけどね)、お互い無理をしないよう、気をつけましょうね。朝夕は涼しくなってきましたし。

| へたれ中年 | 2009/10/15 23:30 | URL |

だいじ、ダイジですか。

イェモンさん。
 
元気じゃあないちぃ、こっっちも、元気にゃなれんち。

って、云うのか。

僕もイエさんを見習おう思っていやす。

そんでなくとも、馬鹿らしい戦い、「メディア。」で消耗すっし。

いつも、有り難うです。

本当に。

じゃ。

| 光隆 | 2009/10/16 08:02 | URL |

こんばんはぁ

私も同感! 暫く不調が続きました。
インフルエンザではないと思いますが・・・
予防接種は まだ受けてません!
風邪だけは、滅多に引かないんだよね。

が、死者も増えてきている事だし 
行ってこようかな? とは思いつつ 
自分だけは!って気がするのです。いつも・・・

| そらまめ | 2009/10/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

近所の学校でも「学年閉鎖」してるとか・・・
我々の年代は予防接種も一番後回しですね(T_T)



っていうか、未だに摂取が始まらないなんてオカシイって!!



寝冷えしないようにお腹はきちんとしまって寝ましょう!

| イェモン | 2009/10/16 19:09 | URL |

へたれ中年さんへ

お気遣い有難う御座います。

へたれ中年さんは外回りのお仕事でしたよね。
室内で勤務のワタシよりも感染する恐れは多いので
健康には御注意ください。


本当に若い頃に比べて体力が衰えましたv-13

| イェモン | 2009/10/16 19:15 | URL |

光隆さんへ

光隆さんは風邪をひいてませんか?

寒くなってきたので体に気をつけて
お仕事頑張ってください。

| イェモン | 2009/10/16 19:22 | URL |

そらまめさんへ

そう「ウチだけは大丈夫」なんて思ってしまいますよね。


家族がちょっと具合が悪くなると青くなるくせに。。。。。

| イェモン | 2009/10/16 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/542-cdd9cffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT