ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜多方ラーメン紀行

先日、我が従弟から久々にメールがありました5

「喜多方に居るからラーメン送るよ」との事。

彼は冬になると休みのたびに

スノボ三昧の独身貴族ですが223

 

 

 

まだスノボの季節には早いよね?

紅葉でも見に行ったんだろうかと推測しておりました。475

 

 

 

そして、翌日

 

 

届きましたP1000043.jpg

 

 

中々美味しそうな風情です。

そしてその他P1000042.jpg

こんな可愛らしい物も入っていました!424

 

 

チビ達は大喜びで早速半分ほど平らげ、

大人たちには一口も入らないまま

次の日には「抜け殻」だけが転がっていました・・・・13 

 

 

因みにこの従弟ですが

わざわざラーメンを食べる為に373

友人達と喜多方へ出掛けたそうです

しかも、1時間も並んで食べたとかっ!!405

 

 

 

 

何たる暇人!

 

 

 

さすが饂飩を食べる為に

わざわざ群馬まで行っちゃうだけはあります!448

 






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 



| 美味しかったよ! | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜多方まで行って一時間も並んで
ラーメンを食べるとは従弟さん、
スゴイお方ですね★
今日は、つけ麺食べたいなあと思った
のですが、値段が安いので結局
焼うどんを買ってしまいました^^;
貧乏が憎い!

| マダムハッピー | 2009/10/14 20:32 | URL |

マダムハッピーさんへ

田舎(栃木)なので町場はともかくちょっと離れると
家の周りには本当に何もありません。
だから、車で出掛けるのが当り前になっていて
ドコでも行っちゃうみたいです。

せめて「宇都宮餃子」位だったら納得するんですが・・・



つけ麺食べたいですねぇ。
貰ったラーメンをつけ麺風にするのは


邪道ですか?

| イェモン | 2009/10/15 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/541-5265543f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT