ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキ食べ放題

最近松戸駅前にオープンした不二家の「ケーキ食べ放題」274

昨日の日曜日、お腹を空かせて行って来ました!

 

 

ワタシは何でも「食べ放題」が大好き!

色んなケーキを食べられると

ココロはウキウキっ!343足取りも軽く

お留守番のじぃちゃんを残して駅までウォーキング!106

 

 

 

たっぷりお腹も空いて、ついでに歩き疲れながらも

友人との待ち合わせ場所へ到~~着。

駅前交番452の前だったので

「お巡りさん」が怖いおとぉとはビビり気味351

 

いざ、食べ放題っ!!271

 

 

 

 

 

 

ところが、思いに反して

 

ケーキの種類が少なっ!451

しかも好き勝手に持って来れない

お嬢さんが注文に応じて取り分けてくれる方式で

売っているケーキ一切れ分完食しなければ(一回に2個まで)

次が選べないシステムです。13

 

 

 

これじゃぁ、少しづつあれもこれも・・・・という

食べ放題特有の(?)楽しみ方は出来ません。409

オマケに何故かワタシの苦手な

モンブランとカスタードクリーム系ばかり

その他はチョコレート系のケーキしかありません。260

 

 

 

 

チビ達は大好きなチョコレートケーキが食べられてご機嫌ですが32

ちょっと待てっ!

アンタ達は上のクリームしか食べないじゃぁないかぁ!!

 

 

 

という訳でワタシのお腹には

チビ達の食べ残したチョコレートケーキが

たんまりと溜まってしまいました。。11

 

もう当分チョコは見たくもありません

 

 

 

因みに料金は61

ケーキ食べ放題のみで¥1280(子供¥880)

食事(¥600以上)プラスで¥880(子供料金なし)

今回はパスタ¥880(お子様¥300)プラスだったのですが

はっきり言って高価いです。

ワンドリンク273だけだし、同じ味ばかりで飽きるし

食事もファミレス並のお味だし・・・・・・・271

 

 

 

今度は上野にある「スイーツパラダイス」に行こう!274






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 


| 家族の徒然 | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキ

こんばんはぁ・・・

うまい話にゃ裏がありますね。

其れって 最初には絶対に教えてくれないんだよね!
向こうも 商売だから仕方ないのかなぁ?

ウチにチョコレートケーキの箱詰めが3個も冷蔵庫に入っています。
夫がドコゾで貰ってきたのだとか・・・

私はケーキは好きではありませんから 結局一箱は、全て夫の口に入りましたとさ。
シュークリームだったら 良かったのですけど・・・

| そらまめ | 2009/10/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

う~ん、食べ放題なのにケーキの種類が
少ないとは詐欺ですねえ。
そんな店は近々、閉店ですね。
生クリーム系が無いのはヒドイです!
まあ私はダイエット中の為
ケーキや甘いものは控えてるのですけどね
^^;

| マダムハッピー | 2009/10/12 21:33 | URL |

なんでもええよ

こんばんは
私は甘党ですからなんでも食べますが値段がチョッとかな。PCしながら蜜柑とちくわとシュークリームを食べるのが習慣って死あるのみ(--〆)

| 敷島 | 2009/10/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

そらまめさんへ

ちゃんと自分で取り分けられるお店もあるんですけどねぇ。
スイーツだけじゃなくて軽食もあったりして・・・・


大手の看板を背負ってるからお上品なんでしょうか?
ワタシのような庶民には敷居が高かったかもしれませんv-13

| イェモン | 2009/10/13 19:34 | URL |

マダムハッピーさんへ

ワタシ達が帰る頃にやっと
生クリームらしきケーキが出てきましたけど、
サスガに食べられなかったです・・・・・・・残念!


ワタシもこれから「体重管理」が大変ですv-11

| イェモン | 2009/10/13 19:36 | URL |

敷島さんへ

蜜柑と竹輪とシュークリームのコラボですか!
中々奥が深いですね。


もうすぐ「コタツ蜜柑」が美味しい季節。
今から楽しみです!

| イェモン | 2009/10/13 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/539-3a64d72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT