ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松戸祭りへ行ってきました!

昨日は雨が降ったり止んだりして279277

折角の「松戸祭り」も見送りでしたが

打って変わって今日は晴天!278

友人と待ち合わせして早速出掛けました8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†

 

 

 

 

早めに家を出てまず向かった先は

ヨー◎ドーのオモチャ売り場つくねおとし

ここでドラクエの配信データを貰い

時間つぶしにブラブラしていました。106

 

 

 

友人とお昼を食べた後271は恒例の

クラシックカーのパレード

今年は間近で見ることが出来ました!!317

1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg

 

 

一応説明もあったのですが車に詳しくないワタシの事、

何がなんだか、どれがどうやら、ワカリマセン (;^_^A

 

 

おまけに排気ガスが凄くて喉が痛くなるし409

この企画は地球に優しくないなぁ・・と

余計な老婆心を起こす始末。413

 

 

 

それでも「すれちがい通信」は結構出来たし

帰りはゲーム友達に家まで車に乗せてもらえたので

今年は去年に比べて疲れが少ないです。411






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 



| 家族の徒然 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミゼット出てたんだ!(写真上2番目)

楽しいイベントは、週末に起こる。(泣)

| ゆかい堂 | 2009/10/04 23:15 | URL |

さっぱりワカラン!

こんばんはぁ~・・・

クルマの車種は さっぱり分かりません!トホホ。
オートバイか クルマの区別は付きますけどね。
運転も しないと言うか出来ません!

一日中クルマが家にはありませんから・・・

車があるときゃ金が無い! 金があるときゃ・・・
って、言わぬが花よ!
お粗末でした。

| そらまめ | 2009/10/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

ゆかい堂さんへ

ミゼットは毎年出てますね。

懐かしい気分です。


他の車はヨクワカランです。

| イェモン | 2009/10/05 20:20 | URL |

そらまめさんへ

ワタシも車は「走ればイイ」という考えですから
車種などは全く無頓着です。


これでも昔は「車屋」に就職していたんですが。。。


あの頃はちょっとした違いで車種は勿論
仕様まで分っていたんですけど(自社製品限定)

| イェモン | 2009/10/05 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/532-8afcb37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT