ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなところにウルトラマンがっ!

新製品や珍しい物が大好き!なワタシですが

“復刻版”という言葉にも目がありません

 

 

 

今日見つけたのがコレ155

コーラ

タダのサイダーですがウルトラマンの模様が気になって・・・・アップロードファイル

 

 

 

自販機を見てみると

「ウルトラシリーズ」ヒーロー達アップロードファイルの模様が有るようです。

 


 

一口飲んだ感想ですが

「甘いっ!」393

 

 

昔のサイダーってこんなに甘かったっけ??

 

 

ナンかね「ラムネの味」シャボン玉とか書いてあったので

期待していたんですけど

炭酸もそんなに利いてないみたいだし・・・・13

やっぱりダ◎ドーだから

期待したのが間違いでしたか????






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 



| 美味しかったよ! | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じですね

こんばんは
私も復刻大好きです。
これは春に集めました。
まだ、販売されていたとはびっくりです。

| 敷島 | 2009/09/29 20:06 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

そうなんですか?

ワタシは今日始めて見つけたので
つい、買ってしまいました。


普段は血糖値を気にして
甘いものは採らないようにしてますが
こういうデザインだと気になって仕方ありません。。

| イェモン | 2009/09/29 20:14 | URL |

全種類揃える前に糖尿になっちゃいますね(笑)

私も変わったものには興味が尽きずですが、
最近のヒットはペプシシソ味ですね
あれは、酷かった、、、( ̄▽ ̄;

| ろか | 2009/09/30 00:53 | URL |

ろかさんへ

ペプシのシソ味はワタシも夏に飲みました。
ワタシには意外と好みに合った味でした・・・



血糖値を考えてじぃちゃんと半分こしました。
年を取ると一本飲むのはシンドイです。。。(・ω・;)

| イェモン | 2009/09/30 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/526-19a127d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT