ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪夢の理由・・・・・

先日、我が家で大変恐ろしい事実が判明しました!11

 

 

ナンとっ!!!!!????

 

それでは、続きをどうぞ。

     155












トイレ1
トイレ2
トイレ3
おそまつさまでした。

 

 

 

この事を苦にした訳ではないと思いますが

昨夜、ワタシは替えたばかりの新しいトイレが79

詰まってしまってさぁ大変っ!404

という悪夢を見てしまいました。。。。。

 

 

 

 

どんだけトイレに執着してんだよぉっ!!303303303




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 


スポンサーサイト

| 本日もノー天気なりいぃ(漫画だょっ!) | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
昨日の説明は納得しましたよm(__)m
まずこの絵はイェモンさんが描いたの?
細かい部分まで描いてますね。
驚きましたよ。
ここは和式の汲み取りですから憧れます。
お尻だって洗って欲しいのCM通りですから。しかし、スーパーなんかでは設置されてますが慣れてないしキバレないからダメなんです。痔の手術後は有った方が便利だと
思いましたが。下痢の時も有った方がいいと
痛感します。
確かにビンポイント発射はくすぐったいかも。水圧上げて痛かった思い出あります。

| 敷島 | 2009/09/26 10:02 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

ウォシュレットって最初はくすぐったいような
イタいような変な感じですよね。
慣れれば物凄い快感なんですけど・・・


我が家にはそんなハイソサエティな機能は
無用だったかもしれません(・ω・;)


後、恥ずかしながら絵や漫画を描くのが
子供の頃から大好きでした。

上手くはないですが、余白が嫌いで
余計な描き込みをしてしまいます。。。


よろしければ「本日もノー天気なりぃ」のカテゴリに
入ってますので読んでいただければ嬉しいです。

| イェモン | 2009/09/26 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/520-26fa53ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT