ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念至極・クレヨンしんちゃん

心配していましたが

最悪の事態だったようです

 

「クレヨンしんちゃん」作者死亡 今後の掲載未定

 

あらましはこちら155

群馬・長野県境の荒船山で見つかった遺体が20日、臼井儀人さん(51)と確認されたことを受け、

人気漫画「クレヨンしんちゃん」を平成12年から連載している「まんがタウン」(双葉社)の編集局では、今後に向けての対応に追われた

 

 

「サザエさん」・「ちびまる子ちゃん」同様

国民的アニメの「クレヨンしんちゃん」

 

 

御冥福をお祈りします。






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 



| 雑談アレコレ | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
残念無念すぎます。
新聞見て目が点に。
放送開始の時、友達にこのアニメは
絶対ヒットすると断言したら
バカにされましたが。
その後喜んで応援していたのに。
合掌

| 敷島 | 2009/09/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

「マサカ」と思っていたのですが
本当に残念です。


「しんちゃん」の掲載誌(ワタシは購読していませんが)の行く末も・・・・

| イェモン | 2009/09/22 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/516-01cacf8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT