ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレヨンしんちゃん作者発見???

行方不明のクレヨンしんちゃんの作者臼井義人さんですが

こんな記事を見て心配しています

「クレヨンしんちゃん」作者か 群馬山中で遺体発見

 

 

 あらましはこちら155

19日午前、群馬・長野県境の荒船山で、

がけ下に男性の遺体があるのを登山者が発見した。

群馬県警は、行方が分からなくなっている漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、

臼井儀人さん(51)=本名・臼井義人=の可能性があるとみて、

20日にも遺体を引き揚げ調べる。

 

 

どうなんでしょう?

発見場所が臼井さんが「行って来る」と

出掛けた荒船山なので

気がかりです。。。。






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 




| 雑談アレコレ | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
生活リズムが逆転してます^^
私も気になってるんです。
これが本当ならメガヒットの
しんちゃんはどうなるのかな。
心配ですよ~~~!

| 敷島 | 2009/09/20 03:22 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

本当に安否が心配ですね。

出来れば無事に戻ってきて欲しいです。

| イェモン | 2009/09/20 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/514-5fd8fe7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT