ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

効果音はお任せっ!

はしみーん

むぬむぬ・・・

しゅくりーすと

だがしぃ~ん

 

 

 

突然意味不明の擬音のオンパレードですが

これらは我が家おとぉと205が放つ

ドラクエ9の効果音なんです♪

 

 

弱冠4歳にして将来を不安にさせるほどの

ゲーム好き343

 

 

特にドラクエ9ときたら朝目覚めるや否や

DS片手に「やりた~~~~い!」と騒ぎます。えぇ、そりゃ毎朝481

 

 

 

平日でそんな具合ですから

幼稚園が休みの日になるともう。。。。た~いへん!11

 

 

特に御気に入りなのが(というか、それしか出来ないのですが)

宝の地図の洞窟探検。214

あっちこっちウロウロしてボスのところにたどり着くと

後はこちら任せにして傍から

 

 

 

 

はしみ~ん(剣の攻撃音?特にメタル斬り)とモンスターを攻撃

むぬむぬ・・・(呪文を唱えたとき)と魔法を使い

しゅくりーすと(守備力UP)敵の攻撃に備え

だがしぃ~ん(ギガブレイクの一撃)でやっつける!

戦闘終了まで、うるさい事といったら・・・・・259

 

 

全く、誰に似たのやら。。。。。。

いい年ブッコイて「ドラクエLOVE」なワタシだったぁ13

でーえしゅ 

 

でも、ヤラナイ人にはちっとも分かりませんね

失礼しました






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 





PS:昨日の日曜日にやっと
   アキバの「ルイーダの酒場」で
   通信をして来ましたっ!!
          バンザーイっっ!!!!

| 家族の徒然 | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!とうとう
ルイーダの酒場に行ったのですね!
アキバの雰囲気はどうでした?
私もドラクエちょこっと始めたら
すぐに息子に奪われ勝手に
進められ、そのまま放置中です^^;

| マダムハッピー | 2009/09/21 22:34 | URL |

何の呪文でござりますぅ・・・

こんばんはぁ~・・・

美しくなる為の呪文だったら 私にも教えて下さいな???

そんな呪文がある訳ない!?・・・

バカな事を言って怒られない内に、スタコラサッサと
帰ります。

| そらまめ | 2009/09/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

4歳で宝の地図攻略とは末恐ろしい( ̄▽ ̄;

もう少ししたらレベルアップ要員として活躍でっすね(^^;
メタル系が出るところで連続のレベルアップ音でシビレますよ

| ろか | 2009/09/22 01:16 | URL |

マダムハッピーさんへ

人見知りのワタシでも大丈夫でした。
なんたって皆さんひたすら通信に熱中してるし、
誰のデータかなんて分からないモンねェ★


今度息子さんとぜひ「すれちがい通信」したいです。


ヤリとオノと盾のスキルはお勧めです。
全職業で装備出来るスキル100を取りましょう!!

| イェモン | 2009/09/22 19:18 | URL |

そらまめさんへ

美しくなったり、若返る呪文だったら
真っ先に覚えたいです!


巷では評判がイマイチだったりしてますが
コレはやり込むと・・・・・・・・ハマります!!

| イェモン | 2009/09/22 19:20 | URL |

ろかさんへ

最初はレベルアップ要員で「スライムの丘」で
メタル狩りをさせていたのですが
いつの間にか「宝の地図」の場所を探して
気が付いた時には・・・・



ボスの目の前・・・・です(;^_^A

| イェモン | 2009/09/22 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/508-668d0b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT