ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇宙旅行の費用は・・・・・?

元ライブドアの役員サンが

健康上の理由で宇宙旅行メンバーから外されたそうです 19



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/private_space_development/?1222404600



それにしてもすごいですねぇ



にじゅうにおくえん ですよ 405



貧乏人には想像も付かない金額です

それを37歳のワカゾー(?)が

ポンと(か、どうかは定かではない)出すなんて



やはり・・・という気がします153








そんなアブク銭があるなら


貧乏人に・・・・とは言いません

働いて食べていけるヒトには要らないでしょう(欲しいけど)




困っているヒトたちに分けてあげよう    とか




思わないんでしょうねぇ







持ってるヒトは・・・・・464

| 雑談アレコレ | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/50-1f2ef1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT