ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」


FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」



我が家では毎月農家からお米を届けて貰っています。 371

その時一緒に購入するのが美味しい卵。86

夏場は流石にムリなのですが449(クーラー嫌いなじぃちゃんがいるので)

涼しくなって来ると、、、、もぉ待ちきれずに

「すき焼き」を食べます!271

 

すき焼き 今年初です!

 

 

今年は夏休み最後の日曜日が

涼しい(肌寒い?)一日だった為、早速皆で頂きました466

 

 

 

熱々のお肉に新鮮卵が絡まって~♪

 

あぁぁ~~~っ絶品っ!!

 

 

日本人で良かったと思うのはいつも美味しい物を食べているときです。7

毎度のごとく、ワタシはお肉よりも野菜中心でネギ

美味しいお肉は殆どチビ達の口へ~~~206205


今日から新学期も始まり102、すき焼きも食べたので

例年より少し早かったけど、「我が家の夏」は終わりました。422

 

でも、台風一過の所為か474今日は・・・・・暑いっ!278

まだまだ、涼しい毎日には少し早かったみたいです。

 

 

 

 

 

 

次は「秋本番」の「松茸ご飯」が待ち遠しい!!!!さとと-きのこ紫






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 家族の徒然 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すきやき、美味しそう★
うちの昨日の夕飯はビッグマックで、
今日は、西友の298円弁当^^;
お料理ちゃんとやるイェモンさんは
エライなあ~。

| マダムハッピー | 2009/09/01 20:54 | URL |

マダムハッピーさんへ

ワタシが作るのは土日祝日のお休みの日だけで、何時もはの係です。(家に居る人間が作る決まりです)
マックもたまに食べたくなりますが、じぃちゃんが居るので中々食べられません(;^_^A
じぃちゃんが旅行に行っているときは「ハンバーグ」か「パスタ」を食べにファミレス通いです。

| イェモン | 2009/09/01 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/491-ca9cb9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT