ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選挙の結果~我が身の行く末・・・

昨日は選挙でしたね。295

我が家も一家総出448で行って参りました。102

ま~、結果は思ったとおり・・・というよりも

思ってた以上の大差が付きました。451

 

 

 

これで、日本が住みやすい国になればいいけど・・・214

ワタシの給料が少しでも上がるといいけど61(お門違い)

そして、税金が安く・・・・はなりませんね13

 

 

 

決まってしまった事にグチグチ言っても仕方ないので351

ちょっと目に付いたネタをご披露します。(大した話題ではありませんが)

 

 

 

ワタシが住んでいる松戸市は二つの選挙区に分かれていて

お隣の区に比べ「華がない」254というか

有名人は大抵となりの区から立候補していました。264が、

今回は何とっ!元・松戸市長マツモトキヨシ氏の孫511

マツモト・カズミ氏が立候補しておりました!!81

 

ん?でも、この方前回は確か

隣の選挙区から立候補していたじゃないっ!?

 

 

 

まぁ、前回の選挙ではイロイロあったので

選挙区を変えて新たに「無所属」352で立候補したようです。

 

 

 

 

結果は      民主党の推薦候補者が当選してました。314

 

間が悪かったんでしょうか?

それとも・・・・・??????

とにかく、今回の選挙で民主党員以外は

全くと言っていいほど、お話にならなかったようです。435





それはワタシの行く末を暗示しているのでしょうか?





ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 家族の徒然 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリーンなイメージが大切なのに、前回、違反じゃねぇ、当然↓。

| ゆかい堂 | 2009/08/31 21:30 | URL |

ゆかい堂さんへ

し~~~~っ!


そこはあえて言わなかったのにっ!

| イェモン | 2009/08/31 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/490-a1c76e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT