ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お料理教室

“姫”の友達が料理教室でお菓子作りの先生をしています。いちごケーキ2

昨日、彼女に誘われて“姫”がチビ達二人を連れて

「ピザ作り」に行って来ました。ピザ

 

 

夕方、ワタシが「下町巡り・幽霊を観た!」から帰ると

家はもぬけの殻。406

じぃちゃんもカラオケに出かけて留守です。264

のんびりしているうちにじぃちゃんが帰宅。

夕飯は久し振りに「二人きり」でした。371

 

 

 

普段は煩くて仕方が無いのですが居ないとなると物足りないような・・・・

全く現金なものです。13

 

 

夜9時過ぎにチビ達二人206205がそれぞれ作った(?)

ピザを抱えて嬉しそうに帰ってきましたおんぷ

 

 

おねぇちゃんのピザ おねぇちゃんのピザ

 

 

おとぉとのピザ おとぉとのピザ

 

 

違いはコーンが入っているか・いないか

おとぉとはトウモロコシが嫌いで260

頑として入れなかったそうです。61

 

 

夜も遅かったので483一先ず冷凍しておいて冷蔵庫

今日の朝ご飯に皆で食べました。271

 

 

 

何でもパン生地366から手作りしたらしく結構ちゃんとした「ピザ」ピザの味で

美味しかったです!466






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 美味しかったよ! | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/483-6526a6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT