ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルイーダの酒場

昨日は月に一度の「集会」(暴走族ではありません)の日。306

いつも通り待ち合わせ場所に着いてみると・・・・

なにやら今までとは違う雰囲気が漂っていました。452

今、巷で評判になっている

 

 

 

 

ルイーダの酒場です。272

 

 

噂に違わず沢山の人が脇目も振らずタダひたすら

ゲームに没頭していました。DS

さ・・・さすが「出会いと別れの場所」です。451

 

 

待ち合わせ場所がヨドバシアキバの所なので21

どのくらいの人出なのか密かに楽しみにしていました345

予想を上回る人が黙々とゲームをする姿を見て

田舎者でオバサンなワタシではありますが

 

 

「DS、持って来れば良かった」DS Lite

少しだけ後悔しました。13

でも、持って来ていたとしても、あの中に入って

知らない人と上手く通信出来るか90

友人が来た時にすぐ、切り上げられるかどうか422・・・自信がありません

 

 

 

まずは、我が家で“姫”513と通信の練習をしてから

今度は一緒に来ようと(一人じゃコワイのっ!)

心に決めたのです。346

 

 

 

 

それまで、どうかお願いっ!

「ルイーダの酒場」が閉店しませんように!!466466 






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 雑談アレコレ | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルイーダの酒場ってドラクエのアレですか?実家に帰ったときに、うちの父親にドラクエ買って貰ったのですが、まだ私はプレイしてないのです。私もアキバの方々と通信出来るように頑張ります(笑)

| マダムハッピー | 2009/08/20 23:05 | URL |

マダムハッピーさんへ

そうです!ドラクエ9の「すれちがい通信」をしに沢山の人が集まって来るのでその名前を付けたらしいです。

通信出来るようになったらアキバでお会いしたいですね。

| イェモン | 2009/08/21 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/478-94667ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT