ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン参上!

むかし、昔のお話です。

当時のワタシは「青春真っ盛り」の女子高生(こんな時代もあったのよ~)

ある日の事、知り合いに言われました

「イェモンが男だったら・・・・・」345

 

 

 

因みにその知り合いは

周りでも有名なホ◎のお兄さんでした。13

 

いくら男に好かれるっていっても条件付の

しかもホ◎相手じゃぁお話になりません

 

 

 

同じ頃、同級生の女の子にも102

「イェモンが男だったら・・・惚れちゃう~418とか言われるくらい

ワタシは「男顔」なのです。80

 

 

しかも、図体がデカくて性格がガサツと来た日には

もしかしたら「性別を間違えた?」351

複雑な気分に浸っておりました。447

 

 

 

確かに、今でも「男らしい」91という褒め言葉(?)が

非常に似合うワタシではありますが

 

 

 

でも、でも「こころ」はレッキとした女513(のつもり)

いくら顔と性格が「男勝り」でも

ワタシは若くてカッコイイ男の方が大好きっ!351(変な意味ではなく)

 

 

あの頃、ワタシに対して熱い視線(?)を送ってきた

彼らは今頃何をしているのやら208209。。。。。。と、

最近の熱帯夜483472で睡眠不足気味のせいか、

こんなしょうもない昔の事を思い出してしまいました391






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 雑談アレコレ | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も友人に「男顔だねえ」と言われた事あります。何故か私は「やったあ」と喜びましたが友人に「いや、褒めてないから」とツッコまれました^^; 昔、友人2人に「男だったら惚れる!」って言われた事あります。
自分でも男だったらモテるだろうなあと思います。女の私は・・・全然モテましぇん。

| マダムハッピー | 2009/08/18 20:24 | URL |

マダムハッピーさんへ

「男顔」の人が他にも居たなんて嬉しいです!ワタシだけじゃなかったe-257

でも、出来れば「惚れる」と言ってくれる相手は男がいいなぁ・・・
相手にもよりますけど。

| イェモン | 2009/08/18 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/476-e3bccf7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT