ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天国から地獄へ・・・・夏休みの終り

短いとは思っていました。441

実際過ごしてみると、やっぱり短かった・・・259

 

 

 

ワタシの夏休みは278今日で終了。終わる

明日からまた、例の上司とフタリキリ11の事務所へ通勤です。電車

 

 

 

今から・・・というか、夏休みが始まった瞬間からとっても憂鬱で164

でも、食べる為には271「働かなくてはっ!!」295

 

 

 

ああぁぁぁ。。。。。生きるって辛いなぁ・・・・・・・・・406






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 雑談アレコレ | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休みは不定期

世間は夏休みですね。
先週は1日しか休みませんでした。
電車がやけに空いててよかった。
電話も鳴らなくて涼しくてこんな時に休めません。
夏休みはみんなが働いているときに取得しようと考えております。
取りそびれることもありますけど・・・
頭切り替えてがんばりましょう。

| kすけ | 2009/08/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

kすけさんへ

以前はやはり自由に夏休みを取れる会社にいました。
世間一般が働いている時の休みは何処も混雑していなくて良かったのですが、今は何処へ行っても人ごみの中です。

kすけさんの夏休み、忘れないうちに取れるといいですね。

| イェモン | 2009/08/17 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/474-c91f8d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT