ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風9号の影響でサンサンです

夜半から激しい雨279が降っているのは台風9号474の影響でしょうか

今朝はJR各線で「運休」「遅延」が多発しています259

 

 

 

ワタシが利用する   というか

松戸から都内へ通勤する唯一の手立てともいえる

常磐線も例外ではありません。JR東日本

なにしろ江戸川と利根川を渡る電車ですから478

雨が降ったり、風が吹くともうお手上げ351

 

 

今朝も覚悟を決めて出掛けましたが442

 

 

 

 

アラっ、不思議っ!!451

 

 

快速電車が遅れていない????

 

 

 

勝田~いわき間は運転見合わせとの事ですが70

中距離(水戸・土浦あたり)では無影響だったのか????

 

 

 

取り合えず夏休み前の最後の一日は

遅刻せずに済みました(一人なので遅刻しても何ともないですが)7

 

 

 

台風から遠く離れた関東圏でこの有様では214

四国・関西方面の被害を思うと

本当に人間は自然に対して無力だと

痛感しています。13






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 雑談アレコレ | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イェモンさん、ご無沙汰です。

私も同じ関東在住ですが、明日昼過ぎに関東にも台風が接近するらしく、明朝の通勤が少し心配。関東の交通機関はホント、悪天候に弱いですよね。
しかし、西日本の災害は心配ですね。

イェモンさんは明日から夏休みなんですね。
どうかごゆっくりされてください(ご家庭のことであまりゆっくり出来ないのかもしれませんね・・・)。

| へたれ中年 | 2009/08/10 23:08 | URL |

へたれ中年さんへ

そうそう、今(AM6:00現在)は雨も止んでいますけどv-277台風が来てるんですよね。

「恵みの雨」とはいえ、これ以上被害が拡がらないと良いんですが・・・・


これから風雨v-474が酷くなるとお仕事の人は大変でしょう。へたれ中年さん、もしお仕事だったら御注意ください。

| イェモン | 2009/08/11 05:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/464-d83032ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT