ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越し記念日の御馳走は

昨日は我が家の「移住記念日」308でしたので

夕飯は何時もとはちょっと趣向を変えて

鮭の塩焼きをご飯に混ぜてみました371

        159

 


鮭チラシチラシ寿司風でしょ?318

そして、最近は「アブラモノ」が多かったので思い切って

野菜?ばかりのオカズです葉っぱ導かれたオカズ達

 

本当は奮発して「お寿司」まぐろと行きたかったのですが

残念な事にこの間の水曜日に「小僧寿司」を食べてしまったのと

我が家のある私道の一角で長年やっていた

「お寿司屋さん」がお店を閉めて早数年。251

 

 

 

今では大工になった息子達が事務所に改装してしまいました。31

 

 

 

そんなことを考えてみても「月日が経つのは早いもの」だと

改めて実感しています。σ( ̄- ̄;)






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 美味しかったよ! | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

『移住記念日』おめでとうございます!(^^)
確かに油っこい物が続くと野菜中心の物が食べたくなりますね♪

またあそびにきますね♪♪

| 青い海と白い砂浜 | 2009/08/10 09:54 | URL | ≫ EDIT

青い海と白い砂浜さんへ

暑い時は余計にさっぱりした物が美味しいですね。


冷たい物を採り過ぎる夏場は「油モノ」は重いです。

| イェモン | 2009/08/10 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/463-e288f8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT