ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚きっ!!  ノリPも。。。ってマジっすか????

昨日か一昨日辺りまでは「さん」付けで呼ばれていました。

今朝は一転「容疑者」と言われ

自宅からも覚せい剤40が押収されただけでなく

逮捕された夫から衝撃の事実が~~~~っ!! 

           159

 

酒井法子容疑者の夫「妻も使っていた」と供述

 

 

酒井法子ってものスゴイ事を平気でやるんですね。451

いくら子供を預けて来ているからって

目の前で逮捕された夫を置き去りにして463

その場を離れますかぁ?

普通は一緒に警察へ行くでしょう。474

それを「知人の車で後から行く」448と言い残し

そのまま   282ドロン282   ですか

 

 

 

呆れますねぇ。

子供が無事だったとはいえ、

ワタシの常識では考えられない事です。361

 

 

一部では事務所が隠しているとか

いろいろ取り沙汰されていますけど216

子供の為にも一日も早く出頭して来て欲しいと思います452






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 家族の徒然 | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントびっくりこいたわ

うちのかあちゃがすごい騒いでいたよ

のりちゃんが容疑者だってぇ~~~~って

人は見かけによらないものです

| 小太郎 | 2009/08/08 00:12 | URL |

女性は怖い

いやー、ホント自殺じゃないかって思ってましたけど、、、
女性は怖いですね、、、( ̄▽ ̄;
お塩先生とは偉い違いで、、、(笑)

| ろか | 2009/08/08 00:30 | URL |

小太郎さんへ

生い立ちも複雑でしたからね。
それでもちゃんと生きている人は沢山居るのに・・・


入った世界が悪かった?

| イェモン | 2009/08/08 06:24 | URL |

ろかさんへ

本当に「自殺か一緒にやっていたかどっちだ?」と思ったらちゃっかり後者でした(・ω・;)

色々そのテの話もあるようですが、早く出てきて真相を語って貰いたいですねヽ(`Д´)ノ

| イェモン | 2009/08/08 06:27 | URL |

どこから人生狂ってしまったんでしょうね・・・
子供が可哀相でなりませんe-441
裏で色々繋がっていそうですよね~。
酒井法子逮捕によって 芋づる的に関係者も逮捕されたりして?

| リコタン | 2009/08/08 17:45 | URL |

リコタンさんへ

先ほどニュース速報で逮捕されたと報道されました。

やっぱり子供のことを考えたんだと思いたいです。



それにしても、子供にとっては最悪の夏休みでしょう。今後の人生に支障が無ければ良いのですがv-13

| イェモン | 2009/08/08 21:51 | URL |

失踪時から

失踪当時からおかしいと思ってました。
今日逮 捕されてテレビではもちきりですね。
元々、別居している旦那の逮捕がショックで自するかもって話がおかしいと思いました。
事務所の情報操作では・・・
悲劇のヒロインのように印象つけようなんて。
押尾学は即解雇されてたのにノリピーは解雇されてないですよね。
事務所はこれからも使い続けるつもりなのか。
あのキャラから薬キャラに転身は難しそうですけど。
芸能界復帰に失敗したら、誰かみたいにストリッ○ーデビューするのかなぁ。
それも年齢的に厳しいか、でも確実に大ヒットするでしょう。
いずれにしても10歳の息子の将来って1ヶ月前に逮捕されたヤ○ザ弟と同じか・・・
10歳で両親が逮捕されてまともに育つとは思えないですね。
親の復帰状況によっては貧困にも苦しめられたりするのでしょうねぇ。
あ~あ、こういった無責任なことを影響力のある芸能人がするのは非常に罪が重いとおもいます。
麻薬も身近に感じさせてるし、親としても無責任、芸能界も2度と復帰できないような永久追放してほしいものです。

| kすけ | 2009/08/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

kすけさんへ

やっぱり速報が出ましたね。
国民の視線を一身に集めた様子は「アイドル時代」以上でした。


弟もそうですが、父親もヤ●ザだそうですね。血は争えないと言われても仕方が無いです。


身内がこんなのばかりじゃ、子供もまともに育つとは思えない所ですが、ソレを乗り越えて立派な人間に・・・何て不可能に近いですかv-13

| イェモン | 2009/08/09 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/461-fc747b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT