ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然の訃報・大原麗子さん孤独死

最近見かけない芸能人として以前我がブログで紹介した

大原麗子さんがご自宅で亡くなっていたそうです451

 

大原麗子さん孤独死、62歳 死後2週間経過、弟と警官が発見

 

 

 

あまり聞きなれない病気ですが、100

主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気で

手先、足先から段々動かなくなっていき

酷い時には自力呼吸が出来なくなるとか・・・・・



大原さんは何度も再発を繰り返していたそうです。13


 

 

ワタシは子供の頃TVで観てから55大原さんのような

352「キレイなお姉さん」になりたいと思っていたくらい(身の程知らず)ファンでした。

CMの「少し愛して、なが~く愛して」351は名台詞だと思いますが

勿論、ワタシが真似ても不気味38なだけなので・・・やりません。

 

 

病気の全快・そして復帰を心待ちにしていた身にとって

余りにも突然な訃報でした。。。。。406

心よりご冥福をお祈りします






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 雑談アレコレ | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8月の夢占い

女優さんといえども、孤独死とは。(悲)

最近、高倉健さんは、どうしてるんでしょうねぇ?近況聞かないけど。(謎

| ゆかい堂 | 2009/08/07 12:06 | URL |

ゆかい堂さんへ

高倉健さんはホテル住まいですよね。何かあったらホテルで対処してくれるでしょう。


どんなに有名でも、お金があっても「孤独死」はイヤだなぁ。。。。
家族が居て良かったと実感します。

| イェモン | 2009/08/07 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/460-5e9648ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT