ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じぃちゃんの予言

昨日の花火大会に引き続き32

本日は「今年の夏最大のイベント」ともいえる345

海水浴の予定でしたが海

 

 

 

生憎の曇天模様277と共に気温も低め。164

我が家の「妖怪晴れじじぃ」とも異名をとる278

じぃちゃん509が乗り気じゃないので

「もしかしたら天気は下り坂かも??」と思い、

来週に順延しました。406

 

 

 

 

 

せっかく早起きしたのに・・・・・・・でも

明日は幼稚園の登園日。幼稚園バス

無理して出掛けて風邪ひいて400 を出したりしたら・・・・・・・

 

 

 

 

という訳で「我が家の海水浴」227

ワタシの夏休みが始まってから。。。となりそうです。466

 

 

 

 

さて、来週は夏空44が戻ってくるでしょうか?267






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 家族の徒然 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/454-bcc701c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT