ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お彼岸です

早速お墓参りに行ってきました 428

毎年お彼岸の中日に行くので
チバジマ名物(?)

橋渋滞 に巻き込まれ 448

大変な目に会ってました
何たって松戸はあの、有名な(多分) 八柱霊園 が有るもんね



流石に今日はいつもの お彼岸 に比べ
まぁ順調に車が流れていました。


ウチのお墓は東京の 新宿 にあるのですが、   新宿






これが 『しんじゅく』 と読むなら大したモンですが

じつは 葛飾区にある 『にいじゅく』 で



知らない人が漢字だけ見ると
「すごいじゃん」 405 と勘違いされたりして…



お墓参りに行く度にこんな下らない話題で盛り上がれるなんて

他愛ない一家だと つくづく思いました。

| 雑談アレコレ | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新宿は知ってたよん
何回かTVで見たもん

今日は楽しかったね

| こた君 | 2008/09/21 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/44-33ba1bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT