ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆我が家の“プチ花火大会”開催っ!!☆

手足口病でお泊り保育に行けなかったおねぇちゃんの為に206

夕食後庭に出て、二人の花火大会をしました。花火

 

 

 

         おねぇちゃんと花火          

おねぇちゃんは最初から上手に持てましたが460

 

 

おとぉとはどうしてもおねぇちゃんの近くに寄って行きます205

         おとぉとと花火 

 

 

ポーズも「お調子者」丸出しですね。7

男の子ってこんなモンでしょうか?

我が家は女系家族(?)なのでイマイチ良くわかりませんが。。。13

 

 

 

注意して見ていないと危なっかしいたらありゃしません。452

 

 


幼稚園でも稀代の「問題児」となっている我が家のおとぉと。350

 

 

もしかしたら「頭の病気」じゃないかと

心配がつのる今日この頃です。441






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 家族の徒然 | 06:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この年頃の男の子は、トンデモナイお調子者デス。が、急におとなしい子になっちゃいます?? 学校のせいかネェ~

| ゆかい堂 | 2009/07/20 09:53 | URL |

お泊り保育 残念でしたねe-263

おとぉとクンのポーズ・・・可愛いe-446
ウチも女系家族なんですが
突然私が男の子2人産んでしまい
男の子という生き物を良く分からないまま育てています。
男の子にしては大人しい方だと言われる我が息子達でも大変なので
活発な男の子は本当に大変でしょうね~。
周りを見ていても
女の子のママは穏やかですが
男の子のママはいつもハラハラドキドキ、もしくは怒鳴りまくりですe-257

| リコタン | 2009/07/20 18:19 | URL |

ゆかい堂さんへ

最近は大人しい男の子も多い中でこの腕白振りは目立ちます。

幼稚園の先生も「忘れられない存在」と仰ってました。良いんだか悪いんだか・・・

| イェモン | 2009/07/20 22:49 | URL |

リコタンさんへ

お泊り保育は本人もそんなに気にしていないのが救いです。これが修学旅行の年齢になると残念さはヒトシオでしょうけど。


おとぉとはおねぇちゃんの後をくっ付いて遊ぶのも好きです。どっちかと言うとおねぇちゃんもワタシに似て「ガサツ」な男勝り。幼稚園でも男の子と良く遊んでいるそうで、そちらも併せて心配は尽きません。。。e-441

| イェモン | 2009/07/20 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/437-276633fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT