ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DS争奪合戦勃発!

ドラクエⅨが手に入ってもうすぐ一週間。7月

今作品は総じて「不評」らしいけど443

ワタシにとっては「腐ってもドラクエ」 (決してク○ゲームとは言いません)

毎日帰宅後にプレーするのが楽しみですが、257

 

 

 

最近チビ達がDSで遊ぶ事を覚えてしまって206205

前に出たドラクエⅣで移動しまくったり、に至っては

苦労してクリアしたデータをものの見事に消されてしまいました11   

 

こんな訳で我が家に2台あるDS本体ですが、

昼間に「一人一台」で遊ばれてしまうと

夕方帰宅した時の充電状態が既に死んでいる38有様です。

 

 

そして、始めようとするとチビ達が群がって来て206205

「暑っ!重っ!邪魔っ!」と叫んでしまいます260

 

 

 

そんなこんなで、今回はワタシがクリアするのは

至難の業だと悟っています(悟りの書が欲しいぃ!!)87







ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 雑談アレコレ | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DSが2台もあるのか!?さすがにゲームはなぁ~
姪っ子に「オジチャン家、原始人?」なんて言われる位だから。。。

| ゆかい堂 | 2009/07/16 18:15 | URL |

ゆかい堂さんへ

ワタシが「ドラクエ用」に買ったのと、“姫”所有の物です。

もう一台欲しい所ですが、どうせ買うならWiiが欲しいっ!!

| イェモン | 2009/07/16 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/430-34400822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT