ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日発売っ!ドラクエⅨ

今回は流石に延期されることなく無事発売されました

ドラゴンクエストⅨ354

待ちきれないファンの方は朝一で手に入れたんでしょうか?29

 

 

ワタシは所用があって、購入したのは午後4時過ぎでした。243

“姫”513が予約をしておいてくれたので

買いそびれる心配は無かったのからのんびり行ってきました。106

 

 

そして、一応中身を覘いては観たものの、317

本日は幼稚園にて「夕涼み会」の為風鈴

5時過ぎには出掛けなければならず

結局、まだプレーするに至っては居ません。

 

まぁ、「手に入ればこっちのもの」218的な考えで

これからゆっくりと、楽しみます。

 

 

でも、明日にはネットで攻略方法が出るんだろうなぁ。。。13






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview


| 雑談アレコレ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/425-b2fda2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT