ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやぁ~~っ失敗、失敗!!!

本日は新作漫画をUPするつもりで

昨夜遅くまで眠気と戦い、395

目の痛みに耐えながら409(涙と鼻水でグチョグチョ)

 

 

仕上げた作品です216



 

 

 

 

。。。。。。。。が、ワタシ生来の粗忽者ゆえ、

アップロードする前にしなくてはいけない

 

データの縮小を忘れてしまいましたぁぁっ!! 11

 

何回同じ間違いをすれば気が済むんだっ359

 

 

と、一人で突っ込みを入れてみたところで

今日は恒例の「夜遊びの日」なので65

帰宅後にPCを開けるかどうかはビミョーです。351

 

 

こんなワタシの拙い作品を

心待ちにされている方々(一人も居ないとは思いますが)

 

 

 

ゴメンナサイっ435






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

| 雑談アレコレ | 14:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

睡眠不足、要注意デス(笑)

| ゆかい堂 | 2009/07/08 15:20 | URL |

ゆかい堂さんへ

お蔭様で、本日は寝坊しました(涙)

| イェモン | 2009/07/08 16:05 | URL |

居ますよ~、ココにe-266
でも お仕事でもPC使ってらっしゃるし
目が疲れていると思うので
無理はしないでくださいね!
ゆっくり待ちますのでe-419

夜遊び 羨ましー!!e-266

| リコタン | 2009/07/08 18:54 | URL |

PCは紙と違って一瞬でデータがとぶので怖いですね。
私も良くやります(涙)。

FC2ブログの自動保存機能にだいぶ助けられていますよ。

夜遊び前にPCを開きましたね。
脳年齢ゲームに傷付いた金魚です(笑)。

| 金魚参番 | 2009/07/08 20:55 | URL |

リコタンさんへ

有難いお言葉感謝感激e-466です。

やり始めるとキリのいい所までやらないと、翌日には分からなくなってしまうオツムの悪さなので、比較的時間が取れる時しか出来ないのが悩みのタネe-441


今日は夜遊びを早めに切り上げてちゃんと仕上げます。

| イェモン | 2009/07/08 22:44 | URL |

金魚参番さんへ

いい塩梅で出来上がり間近でダメにした時は一気にやる気が失せます。。。。e-447最初の作品は何度やり直した事かe-330


夜遊びの待ち合わせ間での時間つぶしに会社でこっそりPCを使ってしまうワタシです。
どうせ我社はタイムカードの無い出勤簿に押印するだけなので、仕事をしていても「残業代」は出ないので。。。。(´∀`)

| イェモン | 2009/07/08 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/419-a6c846e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT