ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲劇の一週間

今週の「お仕事グチこぼし」のお時間です。(また、勝手に作ってる)

今週もた~くさんヤラレましたよぉ!259

 

 

ワタシが椅子に座っているところを後ろから

背もたれに手を掛ける(この時点で普通じゃない)フリをして

ウエストの辺りを   撫で撫で・・・・・・11

 

「ヤメテクダサイ!」359何て聞く耳持たずに   撫で撫で・・・ 

 

思いっ切り椅子を引いて、ついでに

足を轢いてやりました! ワタシは悪くないっ!!

流石に文句はイエナイダローっ! 396

 

そうそう、仕事の件でもぶちかましてくれました。

超弱小企業のわが社には

“ホームページ”216なんて小洒落た(?)物は存在しませんが

 

 

ドコかで無いか聞かれたらしく、しきりに連呼していました。

「ホームページ作ってくれない?」

「お小遣い出すから」 (ガキじゃないんだょっ!)

 

冗談じゃありません。

誰が“小遣い銭”でそんな面倒臭い事をするもんかっ 258282

 

 

以前「ホームページを作れ」と言われた時も

昇給+ボーナス61と条件を出したら

 

 

 

ウヤムヤになりました。441

 

 

作ってしまったら「小遣い」アップロードファイルもくれないのは目に見えています。

 

 

大体、そういう事は「本社」マンション420があるんだから

そっちで作るのが「筋」じゃないんですか?442






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview
FC2 Blog Ranking にほんブログ村  ブログランキング  TREview

 

 


| 雑談アレコレ | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ! またですか!?e-262
防弾ならぬ 防エロオヤジチョッキでも着て仕事しないといけませんね!
も~ ガンガン足轢いちゃってくださいe-2
負けないで~、イェモンさんe-222

| リコタン | 2009/07/03 16:36 | URL |

リコタンさんへ

本当に参っちゃいます。
「ぬらりひょん」と「子泣き爺」を足したような顔をしているくせに(笑)図々しいっ!


これでまた、月曜日には不機嫌で「イヤガラセ」してくるんですよ~~ヽ(`Д´)ノ


あ~~~っ。お金さえあれば・・・・e-259

| イェモン | 2009/07/03 21:17 | URL |

昭和のセクハラ上司、またもや登場ですね。
どんどん椅子で足を踏みつけてください。
あまり、ひどい様なら悪行の数々を本社に言いつけてしまえば良いですよ。
負けるなイェモンさん!。

| 金魚参番 | 2009/07/04 10:40 | URL |

金魚参番さんへ

実は、本社の人間とは面識が無くて、電話でしか交流がないのです。ヘンな会社でしょ?


オバサンは強いので、負けてはおりませんが、ヤツが居るとトイレに行けないのが困り物です。狭い事務所内にあるトイレの外で中の様子を伺われた事もあるので。。。。最近は電話中か外出後にしかトイレに入りません。


いくら自分がジジイだからって、こんなオバサンにそんな事して何が楽しいのやら・・・・e-351

| イェモン | 2009/07/04 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/412-01de91e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT