ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警察官が“ひったくり”!?捕まえた高校生。お手柄っ!!

愛媛県警の警察官、しかも巡査部長452

あろう事か“ひったくり”ですって451

 

  愛媛県警巡査部長がひったくり=高校生が取り押さえる

 

 

え~~~~っと、巡査部長という事は

「こち亀」の大原部長と同じ階級ですよね。

結構偉いんじゃんっ440

で、Wikipediaで調べてみました216

「警察官の階級の一つ。

日本の警察では警部補の下、巡査の上に位置する。」との事。

 

 

ビ。。。ビミョーな位置ですねぇ。苦笑い

どこかの部署の「部長」ではな く

「主任」といった所らしいです。汗;

 

 

まぁ、階級がどうこう言うよりも

警察官が“ひったくり”何て怒

捕まえたんならともかく

自分が捕まってどぉすんだあぁぁ!!

しかも、他所の県警のお世話になるなんて

馬っ鹿みたい怒り

ココは一つ、捕まえた高校生二人が大手柄という事と460

被害者の女性がご無事でなによりでした。411

 

 

 

ワタシも、近所だと「財布」むき出しで さとと-がまぐち

買い物に行っちゃう事があるので

充分注意しようと考える今日この頃です。351

でも、私の場合は中身が入っていないから 出費

そっちの方が恥かしい    カモ・・・





ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview
FC2 Blog Ranking にほんブログ村  ブログランキング  TREview

 

 


| 雑談アレコレ | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

29歳で巡査部長かぁ~ 出世早い。
しかし、お巡りさんが、ひったくりとは世も末。

| ゆかい堂 | 2009/06/05 13:15 | URL |

こちらも恥ずかしいお話ですね。
高校生に捕まる警察官。
世も末です。
厳罰に処して欲しい物ですね。

しかし、たかが知れているお金の為に、一生を棒に振るとは情けない。

悲しいお話です。

| 金魚参番 | 2009/06/05 19:51 | URL |

ゆかい堂さんへ

早いんですかねェ?
公務員の事は全く分かりません。


しかも、ヨソに出稼ぎ?ですから、話にならないっ!!

| イェモン | 2009/06/05 22:23 | URL |

金魚参番さんへ

本当に1万円はワタシにとっては大金ですが、一生を棒に振ってまでは欲しいと思いません。

いい年して捕まらないとでも思ったんでしょうか?
全く間抜けなオハナシです。

| イェモン | 2009/06/05 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/381-d9f692d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT