ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくら応募が無くてもコレはイケマセンっ!

京都教育大学の学生102による「集団準強姦」事件で

逮捕された学生が学童保育の指導員として205206

採用されていたそうです合格

 

    集団準強姦大学生、停学中に学童保育指導員

 

 

呆れて開いた口が塞がりません451

「無期限停学」処分中の息子に

応募を勧めるのも言語道断ですが

しかも、面接をしたのが父親208

それで小学生の面倒を見させていたんですか

しかも、市民の「血税」を使ってアップロードファイル

 

 

この親にしてこの子あり 258

 

 

自分がやったことは悪いと思っていないんでしょうね

バレちゃったのは「運が悪かった」とか。。。。455

 

 

暴行された女子学生はお気の毒ですが

19歳でしょ?お酒のんじゃいけないんでしょ?

飲ませるのもどうかと思うけど

そこはやっぱり「未成年ですから」430と断るべきです。

 

 

でも、日本の社会はそう言って断っても

中々許してくれない259のが現状です。

飲めない人には飲ませないを

もっと徹底していただきたいです。

 

でも、なんで「お酒」12305にはこんなにアマいんでしょう

タバコ309で同じような事言ったら

「罪人」扱いされそうな気がしますけど・・・・・13





ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview
FC2 Blog Ranking にほんブログ村  ブログランキング  TREview

 

 


| 雑談アレコレ | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイマセン。
未成年の時から酒と煙草の味を覚えていた金魚です。

しかし、酷い話ですね。
役所にはこんな話が溢れていますよ。
日本はどうなるのでしょうか。
恥の文化が無くなっているのかもしれませんね。
悲しい事です(涙)。

| 金魚参番 | 2009/06/05 19:29 | URL |

金魚参番さんへ

ワタシも人のことを偉そうに言えた義理じゃありません。

将来人を教育しようと立場でやってイイ事と悪い事が分からないようではどうしようもありませんね。

それにしても、親は教育委員会にいて何を考えていたのやら。。。

| イェモン | 2009/06/05 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/378-49887182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT