ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イェモンは冷血人間(?)

今朝の常磐線は土浦での停電21の影響で

少しだけ電車が遅れていました電車

常磐線にとっては「よくある」出来事。

気にも留めませんが、456

最近、電車に冷房が入っている事が多いので風

混んでいる時はいいんですが

それほどでも無い時は     冷えます氷つくね276

 

今日も一日事務所でクーラーをかけてクーラー

帰りの電車で再び充分過ぎるほど風を浴びてしまい、11

お陰で頭痛がしてきました。jumee☆hurt1b

事務所ではワタシが点けたので文句は言えませんが13

電車は冷えすぎです。359

 

 

しかも、夕方は風が強かったので474

冷えた身体には寒い位の厳しさ259

腕には鳥膚肉。アタマはズキズキ16

 

「もしかしたら熱が出た?」と心配して

体温計で計ってみると、

 

 

34.8℃婦人体温計

 

 

はい~????

 

そんな莫迦なっ・・・・・もう一度

 

 

34.9℃婦人体温計

 

 

うっそ~~~低すぎっ!451

 

 

三度目の正直で35.3℃まで上がったので絵文字名を入力してください

まぁ、いいかぁ343   それでも、低すぎるぅ452

まるで、ワタシは「周りの温度」に体温を左右される

変温動物?!イモリ

 

 

 

それとも自分本位で他人を顧みない

冷血人間の証なのでしょうか444





ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview
FC2 Blog Ranking にほんブログ村  ブログランキング  TREview

 

 


| 家族の徒然 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もしつこい扁桃腺炎にかかってからというもの、発熱しても体温が上がりません。
熱が身体の中にこもっている様で難儀です。

扁桃腺が腫れても、熱が38度を超える事が無く、辛いです。

体温調節って大切ですね。
私も冷血人間です(涙)。

| 金魚参番 | 2009/06/03 14:32 | URL |

長々と、ブログ出来なくってすみません。

東京の仕事と、PCの故障とでどうにもならなかった僕でした。

これからは、正直、「ランク。」考えずに続けます。

ありがとうございます。

そして、ごめんなさい。

では。

| 光隆 | 2009/06/03 19:23 | URL |

金魚参番さんへ

今日も一日ぼ~~~っとしていました。(いつものこと??)

豚インフルエンザが千葉にもやって来たので罹らないように注意してはいるんですが。。。
やっぱり日頃の食生活が貧しいからでしょうか?それともトシのせい???

| イェモン | 2009/06/03 21:30 | URL |

光隆さんへ

お帰りなさい。
PCの故障ではどうにもなりませんね。素人ではどうにもならないので、専門家にお任せするよりないですから。。。

こちらこそ毎日のようにヘンなコメントをいれてスミマセンでした。

| イェモン | 2009/06/03 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/376-9ee1f4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT