ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家は流行の最先端!!

不景気のせいか、今年の合言葉は“激安ファッション”

何でも“ファッションセンターしまむら”が人気だとか451

特に最近は「しまらー」なる流行語(?)まで出て来る有様。

ウチの近所にもあるのでワタシもいつも“しまむら”です。460

 

 

 

じゃぁ、ワタシも栄えある  352しまらー352314 じゃんっ

 

 

 

チビ達含め一家総出「しまらー」っぷり!!461

スゴイねっ。流石だねっ。イェモン家は

流行の最先端を行ってるじゃんjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

 

 

 

これで、今年の夏は『怖いもの知らず』 442

どこへ行っても立派に通用するファッション感覚。420

 

 

 

それにしても、我が年齢を顧みないファッションセンス

年々派手になっていくばかりで留まる事をしらず、

そのうち家族からクレームが来るかもしれません。13

 

 

でも、ラッキーカラーの“赤”133

外せないんだよねぇ・・・・435





ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview
FC2 Blog Ranking にほんブログ村  ブログランキング  TREview

 


| 家族の徒然 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も年々、服装がロックスターの様になっています。
目指せアルフィーの高見沢さん。

我が家ではしまむらとは、「ブティック・シーマ」の名で呼ばれています。

たまに他の店では売ってないような素敵過ぎる、洋服が有ります。
私も重宝していますよ。

| 金魚参番 | 2009/05/29 13:20 | URL |

金魚参番さんへ

「ブティックシーマ」ステキなネーミングですね。我が家でも今後はそう呼ぶ事にします。


装いが派手になるのは年取った証拠と言われながらもやっぱり原色が好きなワタシです。
ワタシは目指せ小林幸子。。。ですか?(まさかっ) (・ω・;)

| イェモン | 2009/05/29 20:50 | URL |

ご無沙汰してますぅ~。

しまむら・・・ 最高ですよね~!
安いし 品数多いしe-343
私も時々ぷら~っと覗きにいきますよ。
覗くだけのつもりでも 思いがけず良いモノを見付けちゃったりするので 結局は何かしら買ってしまいますe-257
あのくらいの値段なら 惜し気もなしに着られますもんね!
イェモンさんのラッキーカラーは赤なんですね。
イイじゃないですか~、これからももっともっと派手に行きましょー!!e-271

| リコタン | 2009/06/01 18:08 | URL |

リコタンさんへ

本当はらしいんですけど、いのが好きなんです。

安いとつい買い込んで結構な金額になっちゃう事も良くあります(;^_^A

リコタンさんは幼稚園や学校の行事が多いので忙しいでしょうけど頑張って乗り切ってください!

| イェモン | 2009/06/01 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/371-b677a57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT