ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松戸市に給付金が来たぁっ!!

ワタシの愛車は「軽自動車」です。

小回りが利くので自転車代わりに使ってます。221

 

 

 

“姫”513がっ

 

 

 

この愛車が、この度「車検」295を無事に終わり

昨日早速代金を振込みしたところ、

待ちに待った「定額給付金」が入ってましたぁ314

 

 

 

とはいえ、我が家は3世帯家族なので509209513206205

ワタシの口座には自分の¥12000だけ。

一番税金を払っているのに¥12000だけ。259

 

 

帰宅して家族に聞いてみると

それぞれの口座にちゃんと入っていたそうです。61

 こういう時に「別世帯」ってのは面倒臭いですね。家

 

 

 

我が家の給付金はお正月の「温泉旅行」224

早く来い来いお正月♪~~~257

 

 

でも、その前に使わないよう何処かの口座99

キープしないといけませんね。





ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview
FC2 Blog Ranking にほんブログ村  ブログランキング  TREview

 

  

 



| 家族の徒然 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも定額給付金、入っていましたよ。
子供には内緒です(笑)。

私は銀の指輪を買いに行きたいのですが、まだ人混みは不安なのでしばらく貯金しときます。

女房は「銭ゲバ」のDVD買って、毎日見ていますよ。
銭ズラ、とばかり言っています。
何とかならないものでしょうか(涙)。

| 金魚参番 | 2009/05/26 21:28 | URL |

金魚参番さんへ

払った税金が戻ってきただけなのに、やっぱり嬉しいですよね。


でも、車検の費用を払った後の口座残高は悲惨な物なので「嬉しさ半分」になってしまいました。v-409


「銭ゲバ」のDVDご購入とは奥様にしては「太っ腹」なお買い物。尊敬します。e-460

| イェモン | 2009/05/27 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/367-32b6595e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT