ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日も“ピーカン”なりぃ!!

今日も暑いですねぇ。278

この、日差しはジリジリとワタシのお膚を焼いて41

時代遅れの「ガングロおばさん」になってしまいそうです・・・・11

 

 

そんな心配をしていた矢先、事務所のエアコンが

壊れました ガックリ

確か、去年の今頃も調子が悪くて

修理に来て貰った筈なんですが工具工具     効果なし?

 

冷房がマッタク利きません449

仕方なしに窓を全開にして仕事をしていますが

きのうの午前中イッパイ表の道路を

○翼の宣伝カーが大音量で 321

行ったり来たり518されていたので

頭痛がしてきました・・・・・・・・・・・ 444

 

 

今日、早速「大家」さん宅マンションへ行って

修理屋さんを呼んでもらうことにしました。

 

今週はお蔭様で蒸し風呂状態の中 jumee☆faceA133

普段に輪を掛けて呆けた頭で仕事をしています445

でも、コレだけ「暑い」思いをしているのに

体重は一向に減らないんだよねぇ??

 

不・思・議351



ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ      TREview
   FC2 Blog Ranking   にほんブログ村    ブログランキング    TREview『その他』

 

 

 

 

 


| 家族の徒然 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は久々表コメンとを致します。
僕は、、、実は右の友達が多くってすみませんでした。
迷惑を掛けました。

昔、会社を自分でやってた頃、「名古屋です。」熱くってたまらんで、37度から8度まで行ったんです。

桶、おけですよ、それ買ってきて、「氷みず。」に足つっこんで仕事しました、、、。
思い出す。

いつも、ありがとうございます。では、また。

| 光隆 | 2009/05/14 17:18 | URL |

暑い中、お仕事ご苦労様でした。

いつも酔っ払ってる上司に団扇で扇いでもらえば良かったじゃないですか。
よけいに暑苦しくなったりして(笑)。

| 金魚参番 | 2009/05/14 19:21 | URL |

光隆さんへ

こちらこそ、いつも応援有難う御座います。

あの調子っぱずれの音楽を音が割れるほどの音量で流されなければいいんですが・・・
何よりも、年中故障するエアコンが一番の元凶です。

37~38度もある所と言えば、以前勤めていたアメ横のお店でやはり蒸し風呂状態の場所で一日帽子を売っていた男の子がやはり「氷を抱いていたい」と言っていたのを思い出します。

| イェモン | 2009/05/14 20:47 | URL |

金魚参番さんへ

> いつも酔っ払ってる上司に団扇で扇いでもらえば良かったじゃないですか。
> よけいに暑苦しくなったりして(笑)。

丁重にお断りします。
暑苦しいのを通り越して吐き気がしそうです。e-350

そんな拷問にあう位ならアノ部屋で鍋焼きウドンを食べさせられた方がマシです。

| イェモン | 2009/05/14 20:50 | URL |

もうエアコンの季節ですね。
我がマンションは幸いにも川のそばなので、比較的涼しいです。

大阪にいた頃は商店街の上だったので、夏は地獄でした。

しかし、体重ってものは減りませんねぇ。(涙)

| koashige | 2009/05/14 21:24 | URL |

koashigeさんへ

商店街の熱気は独特ですから辛いでしょうね。

最近は食べれば太り、食べなくても痩せないという中年特有の体型になって参りました(泣)


これでも、昔はスレンダーだったんですけど(照)

| イェモン | 2009/05/14 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/353-2f3ba6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT