ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉はチバでも・・・ご結婚オメデトウ御座います。

チバの話題。。。とは言ってもこちらは地名ではなく、

歌手の千葉紘子さんがご結婚されたそうです339314

 

76歳河上和雄弁護士、歌手の千葉さんと再婚

 

お若い方には馴染みがないかもしれませんが

千葉紘子さんは昨今珍しく(?)歌が上手341な方です。さとと-音符ブルー

 

 

懐かしいなぁと思い、つい「ウィキペディア」216

プロフィールを見てみると317

 

 

1947年生まれで

1965年に短大を卒業32

 

え?

 

え?

えぇ???

 

引き算すると    合いませんねぇjumee☆whyL

 

どちらの年代が間違えているんでしょうか361361

 

公式サイトには「1965年短大卒」となっているので

生年月日511の方が違っているんですかね?

それとも、「飛び級」したんでしょうか

頭の悪いワタシには良く分かりませんが275320クルクルパー

 

まぁ、とにかく、オメデトウございます。466

末永く(かどうかは不明です・お互いのお年が)

お幸せにっ!!

 



ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ      TREview
   FC2 Blog Ranking   にほんブログ村    ブログランキング    TREview『その他』

 

 

 

 




| 雑談アレコレ | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶんぶんさん、女性の年齢の件は、気にしない方が良い事も有りますよ。

私が身を持って、学んだ事です。
ご参考に。

千葉紘子さん、ピンと来ません。

旦那さんの方は、TVにコメンテーターで出演されている方ですね。
生放送で、言ってはいけない言葉を連発した事を覚えています(笑)。

| 金魚参番 | 2009/05/13 17:42 | URL |

金魚参番さんへ

「縁は異なもの」とはよく言ったもので、あの河上さんが歌手の方とご結婚されたので驚いてしまいました。

確かに、女性の年齢については深く詮索するのはイケマセンね。

ワタシも年齢不詳で通っていますから。

| イェモン | 2009/05/14 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/352-ceda8b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT