ちょっと寄り道しませんか?

家事に仕事に時々介護!たまにはゆっくり歴史も語りたいよね~

千葉はチバでも・・・ご結婚オメデトウ御座います。

チバの話題。。。とは言ってもこちらは地名ではなく、

歌手の千葉紘子さんがご結婚されたそうです339314

 

76歳河上和雄弁護士、歌手の千葉さんと再婚

 

お若い方には馴染みがないかもしれませんが

千葉紘子さんは昨今珍しく(?)歌が上手341な方です。さとと-音符ブルー

 

 

懐かしいなぁと思い、つい「ウィキペディア」216

プロフィールを見てみると317

 

 

1947年生まれで

1965年に短大を卒業32

 

え?

 

え?

えぇ???

 

引き算すると    合いませんねぇjumee☆whyL

 

どちらの年代が間違えているんでしょうか361361

 

公式サイトには「1965年短大卒」となっているので

生年月日511の方が違っているんですかね?

それとも、「飛び級」したんでしょうか

頭の悪いワタシには良く分かりませんが275320クルクルパー

 

まぁ、とにかく、オメデトウございます。466

末永く(かどうかは不明です・お互いのお年が)

お幸せにっ!!

 



ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ      TREview
   FC2 Blog Ranking   にほんブログ村    ブログランキング    TREview『その他』

 

 

 

 



スポンサーサイト



コメント

ぶんぶんさん、女性の年齢の件は、気にしない方が良い事も有りますよ。

私が身を持って、学んだ事です。
ご参考に。

千葉紘子さん、ピンと来ません。

旦那さんの方は、TVにコメンテーターで出演されている方ですね。
生放送で、言ってはいけない言葉を連発した事を覚えています(笑)。
2009/05/13(水) 17:42:46 | URL | 金魚参番  [編集]
「縁は異なもの」とはよく言ったもので、あの河上さんが歌手の方とご結婚されたので驚いてしまいました。

確かに、女性の年齢については深く詮索するのはイケマセンね。

ワタシも年齢不詳で通っていますから。
2009/05/14(木) 09:40:41 | URL | イェモン  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/352-ceda8b15

プロフィール

睦月

Author:睦月
イエローモンキーの曲が大好き!!
日本史大好き(古代~平安時代が特に)!
今一番気になるのは蘇我馬子だったりして(^o^;)
ゲーム大好き(ドラクエ限定)!
介護生活が終り毎日暇を持て余す・・・積りが何故か忙しい!
のんびりゲームをする時間が欲しいな~!

ランキング参加中

よろしかったらポチっとひとつ!
今日もクリックありがとうございます。また来てね♪

いらっしゃいませ。

ご訪問有難う御座います。
また、来てね!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

お月様

Today's Moon phase
熨斗と水引

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。

この人とブロともになる

月別アーカイブ