ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉後記③東武ワ~ルドスクウェア~~♪

「鬼怒川公園」駅前からタクシー448に乗り込んで行った先は

東武ワールドスクウェア地球

日光江戸村文楽おひめさまも考えてはいましたが

遠いので遊ぶ時間が余り無いし、入場料が高価いので止めました。

二泊位出来たら、真ん中の一日を掛けて行ってみたいです。354

 

 

さて、ココは云わずと知れた世界各国の建造物

ミニチュアがあります。494489

 

 

東京タワー 東京タワーも  エッフェル塔 エッフェル塔も

やっぱり、似てますねぇ317

 

 

ツインタワー な・・・何とっ

あの、ツインタワーがありました

もう、実物は見ることが出来ないですね。441

痛ましい事件を再び思い出しました。259

 

 

気を取り直してぐるっと回れば275

スフィンクス スフィンクスだってこの通りらい2

小さっ!!451

ピラミッドもありましたが、ちょっと・・・・・・フゥ

 

飽くまでもミニチュアです

 

 

コロッセオ コロッセオからは29

歓声が   聞こえて        来ない・・・・・・・ショボッ

 

 

 

ベルサイユ宮殿 ベルサイユ宮殿254491は流石に大きかったです。

掃除がたいへんでしょうねぇ。jumee☆cleaning3g




サグラダファミリア 建設中のサグラダファミリア十字架282

現在進行形で本物と同じだという事です。

 

 

 

ここで、大問題発生36436436411

 

 

デジカメの充電が・・・・・・・・・・・・・切れましたぁがっくり

 

と、云う訳で他のところは急遽

ケータイカメラ212に残しました。466

 



ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ      TREview
   FC2 Blog Ranking   にほんブログ村    ブログランキング    TREview『その他』

 

 

 





| 家族の徒然 | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か楽しげな雰囲気よりも、悲しげな雰囲気が漂っているのは私の気のせいでしょうか?。

東武ワールドスクエア恐るべし。

| 金魚参番 | 2009/05/12 19:29 | URL |

金魚参番さんへ

行った事が有る人は口を揃えて
「もう、行きたくない」と言っております。
敷地面積も展示物も全体的に小さいんですね。

子供はクルマに轢かれる心配がないので
喜んで走り回っていました。

ワタシは個人的意見でもう一度、
ゆっくりと、色々な建造物をじ~~~~っくり
見たいですっ!

| イェモン | 2009/05/12 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/350-7a7e5b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT