ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉後記②駅前散策????

さて、旅館に着いて荷物を置いたら43

まずはお昼ごはん375   オナカヘッタ

 

外に出て(旅館にはレストランなんてありませんから)

駅方面に歩けば何か106・・・・・・・・・ナイっ (・ω・;)

駅前におソバやさんが2軒 221          以上終りっ!

しかも、ウィンドーのメニューを眺めていると

中からお店の人が出てきた

「ど~~~~ぞ~~266と 客引き!?

まさか、外の様子を伺ってた???

 

 

隣はみやげ物屋さん兼業のようです。

こちらでラーメン食べて373

「何処へ行こうか」と思案するも

時間は限られているので近場しか行けない241

お店の壁に貼ってあった電車の時刻表を見ました

1時間に一本 Σ('0'*)     その時

電車が到着電車

ボーゼンと眺めているワタシ達を嘲笑うかのように

悠然と電車は行ってしまいました422     あぁ

 

次の電車は1時間後♪

こうなっては、駅前からタクシーzoomzoom005に乗って

出掛けるしか手段はありません444

 

こうして、じぃちゃんとその彼女のおばぁちゃん415 を残し

必要以上にあたふたとしながら

タクシーに乗り込みました351448




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ      TREview
   FC2 Blog Ranking   にほんブログ村    ブログランキング    TREview『その他』

 

 

 




| 家族の徒然 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祖父ちゃん若いですねぇ。
羨ましい。

しかし、一時間に一本の電車とは、エコですね。
 
なんか、のんびりしてていいなぁ。

私も鬼怒川に行った時、女房がケチって鈍行で行ったんですよ。

あれも、一時間に一本だったのかなぁ。
今となれば、懐かしい思い出話。

| 金魚参番 | 2009/05/12 11:17 | URL |

金魚参番さんへ

「鬼怒川温泉」駅までは本数もあるようです。
ソコから先はまた、支線になるみたいです。


鈍行も風情があって楽しいですよね。

| イェモン | 2009/05/12 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/349-c4e684ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT