ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWが終わったので早速

明日~明後日は家族で

温泉旅行に行ってきますぅ48

 

 

連休中に家族連れでお出かけする人たちを横目に317

ETC割引で渋滞する道路情報を眺め448

チビ達に「あと何回寝たら温泉??」と毎日聞かれました257

 

 

行き先はベタですが鬼怒川温泉です339

去年の暮れ~正月に行くはずだったのですが

度重なる子供達のインフルエンザ

じぃちゃんが転んで怪我してしまったため

泣く泣くキャンセルしました・・・・・・259

 

 

今回は支障も無く出掛けられるので

家族全員ウキウキです 343音符

 

 

宿泊先は毎月じぃちゃんが行っている

温泉バスツアーの安い所幼稚園バス (一人一泊二食付き¥5000~)アップロードファイル

GW中に二泊位で行こうかとも考えたんですが

きっとドコへ見物に行っても「人だらけ」13だという理由で

ワザと一週ずらしました。(おかげで一泊しか出来ません)

それでも、若干でも空いてるほうがイイよねっ221

 

日曜日は「母の日」300ですので

じぃちゃんが日頃のご褒美にと連れて行ってくれます。466

 

 

週末の「推古天皇―完結編」は予約投稿していますが、

途中でケータイから温泉に浮かれた様子を328

UPしてしまうかも420

 

 


ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ      TREview
   FC2 Blog Ranking   にほんブログ村    ブログランキング    TREview『その他』

 

 

 





| 家族の徒然 | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼怒川温泉、良いですねぇ。
十分に日頃の疲れを癒してきて下さい。

私も子供が赤ちゃんの頃、家族で行きましたよ。

今は季節も良いし、明日から天気も良さそうだし、まさに温泉日和。
思いっきり楽しんできてくださいね。

お土産話、楽しみにしています。

| 金魚参番 | 2009/05/08 19:33 | URL |

金魚参番さんへ

宿が駅の側なので、着いたら何処かへ遊びに行きたいと思っています。

大人は温泉に入るだけでも充分なんですが、子供は飽きちゃいますから・・・

道路が混んでいなければいいな。

| イェモン | 2009/05/08 20:46 | URL |

そ、そうでしたよねー!!
年末はチビちゃん達とおじいちゃんが相次いで・・・でしたよねe-263
思い切り楽しんできてくださいねっe-343e-224
温泉に浮かれた様子(セクシーSHOTe-349)のUPも お待ちしておりま~すe-257

| リコタン | 2009/05/09 18:32 | URL |

リコタンさんへ

楽しかったです。

セクシーショット(?)は食欲減退を招きますので遠慮させていただきました。


今度は「正月?」と又、予定を組み始めました。

| イェモン | 2009/05/10 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/344-80400c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT