ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぉ年なのねぇ(泣)

日中は相変わらず暑い日が続きますが
朝方はめっきり涼しくなりました 289

この頃になると

気付かないうちに疲れが溜まってしまったのか



最近 
足腰が重いような気がしています。
       (決して体重は増えてません )


今年の誕生日に貰った タダ券 持って整体でも行こうかなぁ  426


http://www.k5.dion.ne.jp/~yukaidou/index.html


昨日も新しい靴を履いたところ






“靴擦れ” が出来てしまいましたが

思えばいつも 右足 にしか出来ない。。。。。



もしかしたら



カラダ    歪んでる 198399


骨盤矯正でもして貰った方が良いですかね 361

 

 

http://www.k5.dion.ne.jp/~yukaidou/index.html

 

 




| 雑談アレコレ | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/34-0093a8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT