ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草剛・記者会見を観て思う事

昨日のニュースでやってましたね、記者会見。492288

かわいそうのヒトコトに尽きます。259

 

何もあんなに寄って集ってイジメなくても。。。。

 

本人が酔っ払って「覚えてない」のに

状況説明なんて無理でしょう289

 

昔、クルマ通勤していた頃のお話ですが448

雨の朝279、国道沿いの歩道で

まっぱで寝ているおっさんをみました。Σ('0'*)

残念な事におっさんはうつ伏せで寝ていたので

見えませんでしたガックリ (決して見てませんっ!)

 

 

丁度渋滞していたので段々近づいてくる・・・・ワクワクドキドキ

「風邪引くぞっ」400とは思いましたが

何せ“まっぱのおっさん”だったし

こっちもうら若き(一応???) オンナだったので

迷っていたところ

2~3台前のトラックの運ちゃんが449

座布団渡しながら起こしてました(コレで隠せと)424

 

 

モチロン当時は携帯電話6なんて便利グッズは普及しておらず

そのせいかどうか、ダレも“通報”しなかったようです

 

話は大幅に逸れましたが

ワタシ個人の意見としては

「ミンナで笑ってお終い」でいいじゃん257

でも、芸能人だからって

あんな「さらし者」にされるなんて

後々、悩まなきゃいいけどねぇ。441

また週刊誌に有る事無い事

書き立てられるんでしょうねぇ87

 

 

お気の毒様っ466

スポンサーサイト



| 雑談アレコレ | 06:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気がついた時には、もう警察署で・・
同感。(ワタシもよく宇宙人にさらわれますから。)記憶なんてナイよ。

今度は、同席していた女性探しでしょうねぇ~

| ゆかい堂 | 2009/04/25 09:15 | URL |

草君の話題、いろいろ報道されていませんが、主に好意的に捉えられているというか、悪意のこもった報道は見かけません。

これは、ひとえに草君が今まで周囲の人に良い印象を持たれていた事に起因するものだと思われます。

地デジの宣伝を降ろす事も無いと思いますよ。

逆に真摯な謝罪会見を見て、私は正直で真面目な人だなと逆にイメージアップしました。

そんな事に税金を使うのなら、他の事に使えば良いのにと思う私は、責任問題に以上に敏感な本末転倒なお役人が大嫌いなのです。

| 金魚参番 | 2009/04/25 09:57 | URL |

いくらイケナイ事とはいえ、
ホント、可哀相でなりません。
人を襲ったわけでもないし 
反省しているんですからそれ以上騒ぐこともないですよね。
人間だもん、記憶なくなるくらい酔いたい時だってあるさっ!
今後をみてあげればもういいじゃん!て感じですよね。

| リコタン | 2009/04/25 20:02 | URL |

ホント

いじめだよね

ここまで騒ぎたてるような事件でもないのにね

大体はとぽっぽさんが「最低な人間だ」って言い張ったけど
辞任ははしたものの、中の川さんが酔っ払って会議に出たことは厳しく追及しなかったじゃんね
棚に上げてよくいったもんだわぁ

| 小太郎 | 2009/04/25 21:54 | URL |

ゆかい堂さんへ

ゆかい堂さんは「気が付いたら病院」でしたね。

芸能人はプライベートが無いという事を実感する出来事(敢て事件とは言いたくないです)でした。

| イェモン | 2009/04/25 22:08 | URL |

金魚参番さんへ

やった事の割には「周りが騒ぎすぎ」という漢字が否めません。

マスゴミの阿呆さが目立った会見でした。

もう、今まで通りに仕事してもいいと思う人も沢山居るはずです。

| イェモン | 2009/04/25 22:13 | URL |

リコタンさんへ

ミンナの意見は同情的ですが
「真面目キャラ」のスキャンダル(?)は
マスゴミの格好の餌になってしまいました。e-351

本当に「お気の毒様」m(__)mとしか言い様がありません。

| イェモン | 2009/04/25 22:28 | URL |

小太郎さんへ

はとぽっぽさんはお坊ちゃまv-205ですから
言っていい事と悪い事の区別がつかないんです。

議員なんて、世間知らずばかりだしねぇ。。。。v-7

| イェモン | 2009/04/25 22:31 | URL |

それでも視聴率

逮捕されたっていっても裸になっただけ。
報道しすぎではというご意見が多いようですが、マスコミは視聴率が取れればそれでいいんです。
苦情が多いことも高視聴率の証。
マスコミ関係者は何とも思ってないのでは無いでしょうか。
未だにこの話題で盛り上がっているではありませんか。
元々こういった流れもありだなってことで、派手に報道してみたのでは・・・
クサナギ君かわいそ~みたいなの案外狙い通りだったりして。
って言いながら、このキーワードに反応してコメントしている私もマスコミに操られている気がしてなりません。

| kすけ | 2009/04/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

kすけさんへ

確かに。草君の報道を流せばその辺のドラマよりも視聴率が取れます。
しかも、安価だし・・・・


今回の件ではみ~んなマスゴミに踊らされてるんですねぇ。

| イェモン | 2009/04/26 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/324-cff8ba8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT