ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちが重罪?ひき逃げ犯・暴行犯

がひき逃げされた事に腹を立てた
車をバイクで追いかけて運転手に暴行したそうです



兄がひき逃げされ立腹 弟が追いかけ乗用車の会社員殴る



兄弟思いと言うのかどぉか・・・・




普通は警察に連絡するとか
救急車を呼ぶほうが先決では???


ひき逃げ車両を追って行くにしても、
暴行なんかしなければ良かったのに・・・jumee☆rrblw


これで、この弟も「犯罪者」の仲間入りです。



それにしてもいい年(46歳)してるのに
「気が短い」のか「逆上癖」でもあるんですかね?
残り半分切った人生なのに警察のお世話になるんじゃがっくし(黒背景)



モッタイナイです。

| 雑談アレコレ | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひき逃げ犯が圧倒的に悪く、弟は時が時なら英雄ですよ。

今の法律では禁じられていますが、敵討ちの有った国。
2.5キロも逃げようとした、ひき逃げ犯。
追いかけているうちに弟の怒りもヒートアップしたのでしょう。

私は弟の肩を持ちたいです。

| 金魚参番 | 2009/04/13 17:54 | URL |

金魚参番さんへ

そうですね。
世が世なら「兄の仇」を討った英雄ですね。


ひき逃げなんかしたばっかりに痛い目に合って、
警察のお世話になるなんて56歳にもなって・・・・バカです。

| イェモン | 2009/04/13 20:05 | URL |

家族の感情としては当然かな。
あだ討ち賛成。だって逃げちゃったんでしょ。両成敗って訳にはイカナイな。

| ゆかい堂 | 2009/04/13 21:33 | URL |

ゆかい堂さんへ

なんにしても元凶はひき逃げしたオッサンですね。

免許取る時に教習所でナニを習ったのか忘れちゃったんでしょうか?
だとしたら、運転する資格はないです。[絵文字:v-412

| イェモン | 2009/04/13 22:03 | URL |

気持ちはわかるけどねぇ^^

もったいないですよねぇ

暴行しなければ・・・よかったのにね

情状酌量の余地っていうのはあるのかな

| 小太郎 | 2009/04/14 00:22 | URL |

小太郎さんへ

情状酌量はあると思いますよ。

逃げた運転手が一番悪いっv-412

でも、もう少し冷静になれば良かったのにね。

| イェモン | 2009/04/14 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/305-02f83c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT